広告

2016年1月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ2016年が始まりました。
ただ今年はカレンダーの曜日並びがイマイチで、かなりの携帯ショップがお休み中です。
キャリアショップも時間短縮などですが、元旦ということで少しお得な案件があるようです。

ということで、ある程度紹介できる案件もないので今回はiPhone6の各社比較をしてみたいと思います。

ドコモ
新年の1発目ですが、残念ながら年末から大幅にCBを増額させた形跡はないようです。
九州での増額も終わったようですが、東北地方ではまだ実施中のようです。

 

au
今年も元気よくCBを実施しています。
年末とほぼ同額のCBを実施しているのは、auだけのようです。
またiPhone6sの案件もかなり増えてきました。
iPhone6の処分がかなり進んだようです。

 

softbank
年末と比較して少しCBが減額されているようです。
また店舗によるCBの差がかなり大きくなっているようです。