広告

docomo

No Image

いよいよ年度末商戦ということで、ドコモが大量に端末購入サポートの適用に踏み切るようです。
いろいろ調査した結果、一括0円もしくはその価格に近い金額で販売する端末全てが対象のようです。

今のところ端末購入サポートの適 ...

docomo

No Image

ドコモは一括0円機種には全て端末購入サポートを適用するようです。(゚∇゚ ;)エッ!?
超強気の戦略ですが、大丈夫でしょうか?

【#docomo #機種変更 】 3/6より(購入サポートで) #SH05F #SO0 ...

docomo

No Image

年度末商戦にSO-01G、SO-02Gの2台体制で挑んでいるドコモですが、今週末からさらに追加で端末を投入するようです。
ドコモは徹底的に購入サポートを使用してくるようです。

★3/7・8限定★対象機種追加!予約受 ...

Nexus,Nexus5,ワイモバイル

No Image

普通タイムセールは昼にやると思うのですが、なぜか夜から開催されるワイモバイルのタイムセール。
ただ毎日少しずつ内容が変わっているのが結構面白いとこです。

昨日は短期解約者お断りの注意事項が追加されました。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
2月第3週は、114位だったVivoがいきなり2位にランクインしました。

今週はどうなるか気になりましたが、しっかりと2位をキープしました。
瞬間風速 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
2月第3週は、いきなり16位にKYV33がランクインしました。

せっかく16位にランクインしたKYV33は今週はあっさりランク外。
またワイモバイルの3 ...

softbank

No Image

今年はご家族・ご友人ご紹介キャンペーンにはずれていたと思ったのですが、なぜか本日手紙が届きました。
この手紙を受け取ったお客様限定で29万円相当お得!!
とまるでどこかの怪しい会社の宣伝のような文句が書いておりました。 ...

MediaTek

No Image

サムスンの旗艦端末のGalaxy S6とGalaxy S6 edgeが無線充電に対応したことで、今年は無線充電の対応が加速する可能性がでてきました。
そのとき問題になるのは、どの規格の無線充電方式に対応するかです。

apple,サムスン,シェア

No Image

調査会社ガイトナーの情報によると、2014年Q4はアップルがサムスンからスマートフォンシェア世界1位を奪取したと発表しました。
実際にはQ4にアップルは前年同期比で2.6%程度のシェアを増加させた反面、サムスンは10%近くシェ ...

Android,Google

No Image

GoogleはAndroid4.0.X系のIce Cream Sandwich対するChromeのサポートを停止することを発表しました。
最初にリリースされてから3年程度経過しており、GoogleのOS別シェアでも6%程度と少 ...

HTC

No Image

新機種が発表され、そのデザインやスペックが注目されていますがSnapdragon810を搭載した端末の熱問題も気になります。
設計の変更を実施した、そもそもそんな問題はないのか、端末の設計で乗りきれるのか?
色々な噂が ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクは頻繁にキャッシュバックの調整を実施しているようです。
今日は303SHのキャッシュバックを平日でも増額してきました。
ドコモは機種変更+タブレット新規で最大40,000円のCBを実施しています。

docomo,キャンペーン,小話

No Image

春の先トクフェア2日目は、N-05E、N-03D、SH-11Cが販売されます。
特にN-05Eは1,400台と今回最大の販売台数を誇るので、かなり余裕だと思っていました。

ガラケーの2機種は、35台、100台とかな ...

Galaxy,HTC,iPhone6 Plus,S6

No Image

LGとソニーを除いて、大手ハイエンドスマートフォンを販売しているメーカーの新端末の発表が終わりました。
当然ベンチマークによる評価が開始されるわけですが、その結果が公表されました。

今回はAndroid勢の中で圧倒 ...

au,docomo,Galaxy,S6,サムスン

No Image

MWC2015で発表したGalxay S6とGalaxy S6 edgeですが、docomoとauにも投入するそうです。
世界展開は4月10日以降からですが、日本では夏モデルでの投入と思われます。

とすると、5月頃 ...

スポンサーリンク