広告

Xperia,ソニー

No Image

断片的にXperia Z4の情報がリークされますが、今回は端末のサイズがリークされました。
それによると、Xperia Z4のサイズは146.3×71.9×7.2mmということです。

大きさはほ ...

VAIO,イオン,格安スマホ

No Image

今日からイオンニューコムでVAIOスマホの展示が始まり、実機を弄ることができました。
まず触ったときに、端末の周囲がゴム状のものになっていました。
握りやすいようにと落とさないようにするためでしょうか?

チ ...

ワイモバイル

No Image

本日もワイモバイルのタイムセールはキャッシュバックを投入中です。
と言うか昨日と同じ内容で実施しています。(; ̄Д ̄)
やはりこの内容では完売は難しかったようです。
中古でこの強気の案件に手をだす人はなかなかい ...

docomo,まめ情報,小話

No Image

ドコモのお得度がイマイチ伝わってこない春の先トクフェアが開催されています。

・ドコモオンラインショップ春の先トクフェアに挑戦

今日で10日目ですが、本日はまさかのキッズケータイでした。
最早見る価値もな ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

iPhone6の一括0円は予想どおり開始されましたが、あまり美味しい案件とは言えない状態です。
ここはやはりAndroidに行くべきでしょう。
ただしソフトバンクはiPhoneのみ美味しい状態ですが・・・。 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

条件的には先週と変わらないようですが、さすがに複数台で一括0円の案件が急増してきたiPhone6は買取価格が急落しています。
ただ維持費を下げるために重要な月々サポート/毎月割/月月割は高額なままなので、維持費を気にする人はP ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

3月も第2週に入りました。
そろそろ動きが出始めると思っていたのですが、意外に動きが鈍い感じです。
あまり派手に実施せずに、こっそりキャンペーン等を実施しているようです。

 

ドコモ ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

さすがに各キャリアがiPhone6を条件付きとは言え、2台で一括0円を投入してきた影響が出ているようです。
今週に入って毎日買取価格が下落しています。
今月は当面この傾向が続くでしょう。

まずiPhone6 ...

iPhone5s,softbank

No Image

年度末ということで引き止めポイントを貰えないかと思い先週トライしました。

・ソフトバンク 引き止めポイントは貰えるのか? その1

残念ながらソフトバンクの新しい戦略、長時間待ち状態時は通話切断という技に屈してオ ...

HTC

No Image

HTCの最新の旗艦端末であるHTC One M9を3月16日に発売することが判明しました。
また32GB版と64GB版が同時に発売され、価格はそれぞれ21,900台湾ドル(約83,000円)、23,900台湾ドル(約90,00 ...

docomo,other,サムスン

No Image

ドコモはサムスンのSC-03Gの月々サポートを増額することを発表しました。

新規/機種変更
1,647円→2,187円

これで実質負担金が9,720円となります。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは指定のモバイルルーターを購入した場合に、値引きを行うルーター特別割引を開始することを発表しました。
対象のルーターは3機種で、HW-01F、HW-02G、L-02Fとなっています。
期間は2015年3月13日か ...

apple,iOS,iOS8

No Image

アップルは2月にリリースしたiOS8.3 Beta2に続き、本日iOS8.3 Beta3のリリースを開始しました。

・アップル iOS8.3 Beta2をリリース

今回のBeta3では、CarPlay、多様な絵 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニー中国は、公式weiboで謎くの端末の画像を公開しました。
ところがその画像は直ぐに削除されてしまいました。

丸いホームボタンがあるなど今までのXperiaシリーズとかなり違いますが、何の端末なのか気になるとこ ...

apple,Mac,microsoft

No Image

アップルが新型のMacBookを発表したことに伴い、windows PCを販売している各社が対抗の宣伝を開始しました。

まずはLenovoですが、薄さなら負けません!!ということのようです。

WE SEE YO ...

スポンサーリンク