広告

Lollipop,ソニー

No Image

ソニーがXperiaシリーズのLollipopの展開を開始しました。
それに合わせてプロモーションビデオも公開しています。

Android,Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

いよいよXperia Z3とXperia Z3 CompactのLollipopのリリースが開始されました。
まずは北欧とバルト諸国から開始され、その後順次展開されていきます。

ほかのXperia シリース゛は2週 ...

Galaxy,Lollipop,S4,サムスン

No Image

サムスンの端末のLollipopのリリースが順次行われています。
今回はGalaxy S4のモデルGT-I9505向けにLollipopがリリースされました。
現在イギリスでのリリースが確認されています。

HTC

No Image

3月16日に発売予定だったHTC One M9の発売延期が決定したそうです。
直前での延期は少し珍しいのですが、延期の理由はソフトウェアの問題のためです。

新しい発売日は不明ですが、数日から2週間程度後になるそうで ...

Android,Google,Lollipop,Nexus6

No Image

先週Nexus5,7,10向けのAndroid5.1のリリースが開始されました。
今週さらに最新の機種であるNexus6向けのAndroid5.1がリリースされました。
残念ながらNexus9向けはまだのようです。 ...

Android,Google

No Image

昨年Android5.0.1で発見されたメモリリーク問題ですが、残念ながらAndroid5.1でFixされていないようです。

・Android5.0.1でメモリリークのバグ

すでに幾つかの報告がされているので、 ...

Google,Nexus6

No Image

世界中で人気が出ているNexus6ですが、久しぶりに日本のGooglePlayでも在庫ありとなりました。
ただし16GBですが・・・。(⌒-⌒)
色は白・黒ともにありますが、納期が1ヶ月後となっています。( ̄▽ ̄;)! ...

au,キャンペーン

No Image

auはカケホとデジラに加入した契約者に毎月データ容量を2GB増量するキャンペーンを開始します。
期間は2015年3月17日から2015年6月30日までになります。

これにより、現在契約しているデータ定額を1つ下の容 ...

ビックカメラ

No Image

3月も残り2週間となりましたが、あまり動きがありません。
ソフトバンクもiPhone6の違約金の表示は特になく、先週と変わらない状態でした。
ただドコモが新たにモバイルルーターを新規一括1円+CB5,000円を投入して ...

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

ソフトバンクは3月13日からiPhone5sの一括購入割引の違約金を値上げしました。
それに伴い月々割も値下げしてきました。

・ソフトバンク iPhone5sの違約金値上げ

残念ながらiPhone6も違 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

以前からGalaxy S6 edgeはその湾曲ディスプレイのため歩留まりに苦戦しているという情報が流れていました。

・サムスン Galaxy S6 Edgeは歩留まり問題を抱えている

今回この問題が実際に起こっ ...

Antutu,ZTE

No Image

ZTEの旗艦端末の1つであるNubia Z9がAntutuに登場しました。
この端末は3月26日に発表予定です。

この端末はSnapdragon810を搭載し、5.2インチディスプレイ、3GBのRAM、32GBのス ...

apple,TSMC,サムスン

No Image

アップルの次世代チップのA9チップの受注合戦でサムスンとTSMCが争っています。
昨年からTSMCが大半を受注、サムスンが受注とどっちが受注したのか情報が錯綜していました。

今回あらたにTSMCがA9チップとA9X ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchが売れるのか売れないのか色々な情報が錯綜しています。
難しいのは、まだ一般消費者が触ったことがないことでしょう。

今回はロイターとイプシスが実施した世論調査によるとアメリカ人の69%がAppl ...

スポンサーリンク