広告

ショップ

No Image

3月もいよいよ終わりです。
年度末祭りも盛り上がってきました。
今週は特に春休み開始、新社会人の最後の休み等々色々なイベントが重なる時期です。
ということで、量販店の契約者待ちも凄い状況となっていました。(; ̄ ...

まめ情報

No Image

続いてヤマダ電機です。
今回行ったところはそれほど規模も大きくなかったためか、ほぼ内容は関東と同じでした。
ドコモ向けのキャンペーンが見当たらなかったのですが・・・。
店舗のやる気がなかったのでしょうか? ...

まめ情報

No Image

せっかくなのでカメラのキタムラ、ケーズデンキ、ヤマダ電機、イオンニューコムを見て回りました。
都心の混雑を考えると非常にのんびりとした状態です。
一応キャンペーン等も実施しているのですが、人もまばら状態・・・。(; ̄Д ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

いよいよ年度末最後の土日となりました。
量販店も凄い人出で、携帯ショップは17時頃に受付を締めきってしまったようです。
量販店はそうもいかないので、今日は夜遅くまで頑張るのでしょう。

最後の土日ということで ...

イオン,まめ情報

No Image

今回はせっかく東北に来たので東北のイオンニューコムによってみました。(⌒∇⌒)
関東とはまた趣も違っていて、こちらはドコモがメインのようです。
関東はauとソフトバンクなのですが・・・。

 

docomo,MNP情報,Xperia

No Image

東北地方のドコモのお祭りは凄いですね。
SO-02Gが一括0円+CB60,000円です。
最近はヘルスケアも契約しないといけないようですが、31日間の無料期間があるので大丈夫でしょう。
タブレットもセットでばら ...

docomo,MNP情報,Xperia

No Image

東北地方のお祭りを見学していますが、さすがに凄すぎます。(⌒∇⌒)
イオンニューコムでドコモのSO-01Gが一括0円+CB50,000円です。
恐らく1台あたりだと思うのですが・・・。

docomo,iPhone6 Plus,MNP情報

No Image

東北のお祭り視察中ですが、確かに凄いですね。(⌒∇⌒)
こちらもイオンニューコムで、すでに一括0円。
iPhone6PlusとiPhone6が同じ価格で購入できるというのも不思議なものですが、ドコモの施策のおかげですね ...

docomo,iphone6,MNP情報

No Image

せっかくなので東北のお祭り視察に行くことにしたのですが、確かに凄いですね。(⌒∇⌒)
少し覗いたイオンニューコムで、すでに一括0円。
オプションも罠なしで、イオンなので今月パケ外しもOK。

  ...

au,iPhone5s,iphone6,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているauのiPhone5sとiPhone6/iPhone6Plusのキャッシュバックの全国版です。

キャッシュバックは2台の合計額となっています。
先週よりも若干キャッシュバックが減ってい ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ,ソニー

No Image

カメラのキタムラが販売しているドコモのSO-01G/SO-02Gのキャッシュバック一覧を調べました。

今回も東北地方が優遇されています。
また関東圏を中心に甲信越、東海の一部もTポイントの還元がなくなっていました。 ...

スポンサーリンク