広告

docomo,Xperia,買取価格

No Image

SO-02Gは3月に入ってから買取価格が上昇傾向ですが、SO-01Gは少し違う動きをしています。
現在のところ最低の買取価格となっており、3月から下落傾向を示しています。
これはSO-01Gの供給が増えているためではな ...

docomo,Xperia,買取価格

No Image

Android端末は非常に短い周期で製品がリリースされるため買取価格の変動も激しくなります。
1月から色々動きが出ていたSO-02Gですが、その買取価格の推移を調べてみました。
以外なことに2月を底に3月にかけて上昇し ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

Android端末の条件はほぼ変わらずですが、iPhone6の条件はかなり良くなっているようです。
一部地域では、2台で一括0円+CBという大判振る舞いも行われているようですが、関東は少しキツメの状態です。
ただ2台で ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

条件的には先週と変わらないようですが、iPhone6が地味に激戦を繰り広げているようです。
iPhone6が欲しい人は今月中にPIするべきでしょう。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。 ...

docomo

No Image

先週実施していることを確認したドコモのモバイルルータ祭りですが、今週も実施しています。

・ドコモ ルーター祭り開催中

最新の機種も一括0円+CBで販売するというお祭り状態でしたが、今日の目的は発売されたばかりの ...

ショップ

No Image

いよいよ決戦前夜ということで、池袋の量販店を組まない見てきました。(⌒-⌒)
3月最後の金曜日ということで、なかなかの混雑具合でした。

まず何処の店舗もドコモのiPhone6の在庫が少し厳しくなっているようです。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ年度末最後の土日となりました。
今年は途中でキャッシュバックが打ち切られることもなく、年度末のお祭りは無事終了しそうです。
最後の土日ということで、激混みとなることが予想されます。

  ...

docomo

No Image

ドコモの音声定額サービスのdヒッツが300万の契約舒を突破したと発表しました。
2013年5月に100万突破、2014年3月に200万突破、そして2年8ヶ月で300万突破しました。

300円コースと500円コースが ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ3月最後の土日が目の前となりました。
が、今日も動きはありません。
結局このままで行くようです。

 

ドコモ

SO-04F:MNP一括1円
SO-02G:M ...

au,FCC,Galaxy,S6

No Image

auのサムスンの夏モデルであるGalaxy S6がFCCを通過しました。
LTEはB5,B17,B26,B41で認証を取得しています。
B26は、B5,B6,B18,B19を含むので、KDDI向けであることがわかります ...

Galaxy,S6,モトローラ

No Image

Galaxy S6 edgeは両方の端が曲面となっています。
Galaxy Note Edgeでは、右端だけが曲面でそこにクイック起動できるアイコンを配置していました。

Galaxy S6 edgeでは、両方に配置 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S6は、Galaxy S5よりも筐体が薄くなっておりさらにバッテリー容量も小さくなっています。
ただバッテリー寿命試験によると、Galaxy S5とGalaxy S6の差は非常に小さくなっています。

まめ情報

No Image

モトローラはMMSに関する特許侵害をしたとして特許パテントトロール企業のインテレクチュアル・ベンチャーズに訴えられていました。
パテントトロール企業とは、特許購入しそれを武器に企業を訴えることで利益を上げる企業です。

スポンサーリンク