広告

ワイモバイル

No Image

3日連続で開催されることになったNexus5+PHS3台タイムセール。
枠が4台分ないと契約できないと思いますが、そこがハードルが高いのかもしれません。

 

 

MNP情報,情報

No Image

いよいよ3月も土日は後1回のみとなりました。
来週までお祭り状態が続くのか、それとも条件が悪化してしまうのかドキドキしています。(⌒-⌒)
しかしドコモの東北優遇が凄すぎて羨ましい限りです。

  ...

サムスン

No Image

2月にサムスンは日本から撤退するという観測記事が流れました。

・サムスン 日本からの撤退を検討

サムスンは否定しましたが、スマートフォンの売れ行きが悪いので何らかの対策が必要となっているのは事実です。

まめ情報

No Image

今週は少し量販店でのiPhone宣伝が減っていたので、ケーズデンキでも確認してきました。
やはりケーズデンキでもiPhone系のポップはほとんど無くなっていました。
唯一あったのはソフトバンクのiPhone5sですが、 ...

カメラのキタムラ

No Image

全国展開しているカメラのキタムラです。
キャッシュバックはTポイントと商品券だったのですが、なぜか関東圏では商品券のみとなっているようです。
確か先週まではTポイントもOKだったと思うのですが・・・。

&n ...

softbank,アプリ

No Image

ディズニーマーケットに少し名前が似ているディズニースタイル。
現在2年間の無料キャンペーンを実施しています。

ですがよく読むと24ヶ月以内の解約は短期解約料3,000円付きでした。

なおこのキャンペーン ...

softbank,解約

No Image

ソフトバンクのディズニーモバイルがなくなるということで、新たに始まったディズニーマーケット。
1ヶ月間の無料期間があるのですが、対応端末出ない場合無用の長物。

ということで、早々に解約しようと思ったのですが意外に面 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ご紹介キャンペーンを申し込みましたが、20日までに適用されるかどうかが勝負でした。

結果、適用されずということで、1ヶ月分8,000円のパケット費用が発生していました。(T_T)
もう少し早めに契約すれば初月分だけ ...

イオン,まめ情報

No Image

そろそろ年度末のお祭りが終了間近となってきました。
イオンニューコムはまだまだ色々キャンペーンを実施しています。

今週もauのみiPhone6のポップが出ていました。
ソフトバンクはなかったのですが、きっと ...

スポンサーリンク