広告

iPhone5s,softbank

No Image

先月喪明け確認でiPhone5sを契約してきました。
今週も全て回線埋めるためにiPhone5sを契約してきたのですが、一括購入割引の違約金が値上げされていました。(゚∇゚ ;)エッ!?

先月までは19,440円( ...

docomo,まめ情報,小話

No Image

ドコモのお得度がイマイチ伝わってこない春の先トクフェアが開催されています。

・ドコモオンラインショップ春の先トクフェアに挑戦

今日で11日目で、最終日です。
最後くらいは有終の美を飾れるのか?と思ってい ...

ショップ

No Image

3月も中旬に入り、いよいよ活気づいてきました。
学生も休みに入ったようで、かなりの人手となっています。
ただ量販店の動きはかなり鈍く、一部引き締めに動いている様子があります。
単純に書き入れ時のために調整してい ...

docomo

No Image

端末購入サポートの影に隠れていますが、ドコモはiPhone6をバラマキ中です。
あまり公に実施していないのでよくわかりませんが・・・。
ソフトバンクも量販店は引き締め気味ですが、携帯ショップなどのその他ではバラマキ中。 ...

softbank,ブラック,小話

No Image

先月無事に総合判定から脱出でき、喪明けとなりました。(⌒-⌒)

・ソフトバンク 総合的判断への道

ただまだ詳細審査ということで、仮釈放中の身です。
機械判定よりも人間判定なので、情状酌量が効くのかもしれ ...

キャンペーン,まめ情報

No Image

最近量販店独自キャンペーンがあまりないの状況です。
いつもの商品券も店舗毎のようで、常に実施しているようではないようです。
今回はビックカメラ池袋店でのみ実施していました。

 

あとは ...

softbank

No Image

光セット販売が始まって2週間が経過しましたが、意外なほどに動きが鈍いようです。
もう少し携帯とのセットを前面に打ち出してくると思ってましたが、ある程度の勧誘はありますがポップわ作成するほど力を入れているようではないようです。 ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

量販店の主力端末がiPhone5sからiPhone6に移りましたが、かと言ってそれほどキャッシュバックが増加しているわけではありません。
auもsoftbankも条件は先週と変更なしでした。
ただ携帯ショップでは、既に ...

iPhone5c,iPhone5s

No Image

最早iPhone5sにはそれほどキャッシュバックが投入されていないようです。
そのため条件もほとんど変わらず、逆に悪化している傾向にあります。
先週に引き続き、ソフトバンクはiPhone5sは20,000円~30,00 ...

まめ情報

No Image

比較的携帯ショップに近いキャッシュバックを実施しているケーズデンキですが基本的に先週と同じ内容でした。
ただソフトバンクのiPhone5sの案件はなくなっていたので、意外にiPhone5sも在庫がないのかもしれません。 ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているドコモのSO-01G/SO-02Gのキャッシュバック一覧を調べました。

今回も東北地方が優遇されています。
ただ全体的に先週と変更がありません。
なおU25などは適用していませ ...

au,キャンペーン

No Image

auは昨年も一部地域でこっそり実施していたOver26割引を今年も開始したようです。

・au こっそりover26割引開始

キャンペーンの名前がover26割引かどうかは不明ですが、内容は26歳以上で10,00 ...

au,iPhone5s,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているauのiPhone5sとiPhone6/iPhone6Plusのキャッシュバックの全国版です。

キャッシュバックは2台の合計額となっています。
先週実施していたiPhone6の2台目一 ...

au

No Image

どうもauが東海、近畿地方を中心に26歳以上でMNPした場合に10,000円増額するキャンペーンを実施しているようです。
最初は誤記と思ったのですが、複数の店舗で同様の記述があるので間違いないようです。

スポンサーリンク