広告

ソフトバンク 詳細審査中 その1

先月無事に総合判定から脱出でき、喪明けとなりました。(⌒-⌒)

ソフトバンク 総合的判断への道

ただまだ詳細審査ということで、仮釈放中の身です。
機械判定よりも人間判定なので、情状酌量が効くのかもしれませんが契約時に待たされるのはちょっと・・・。

いったいどの程度の期間で詳細審査から開放されるのか試したいと思います。
まだ詳細審査中にもかかわらず1回線切断でPOしてしまいました。(; ̄Д ̄)

年度末ですから色々動かさないといけないので・・・。
これで総合判定に戻ると嫌なのですが、まあそうなったら仕方ないです。

3回線規制も気にしないで、再度PIを敢行してみました。
これで5回線フルに埋まってしまうので、しばらくソフトバンクは身動きできなくなります。
先月1回線POしたので、即総合に逆戻りかと思えば再度詳細審査・・・。
これでNGだとちょっと厳しいのですが。

結果、無事パスしました。v( ̄∇ ̄)v
意外に今月はいけますね。
それとも1回線だけのPOにとどめたのが良かったのでしょうか?
ちなみにあと1回線長期回線があるのですが、これはいつPOするか思案中です。