広告

ワイモバイル

No Image

やはりNexus5は昨日でさすがに無くなってしまったようです。
本日はさらに302KC+CB+3台セットの投入を開始しました。
不思議なことに、3台セットなしとありという2種類で投入です。

乞食向け?でしょ ...

apple,apple pay

No Image

色々なところでApple Payの採用が進んでいますが、実際の使用というところでは不調なようです。
アメリカではiPhone6のユーザーの6%がモバイル決済を使用しているそうです。
ところが85%はのユーザーは興味がな ...

Android,apple

No Image

アップルがAndroidの端末下取りを行う予定だそうです。
今週にも大規模な従業員向けの研修を開始し、今後数週間でこのブログラムを開始するそうです。

既に旧型のiPhoneを下取りするプログラムは、カナダ、ヨーロッ ...

HTC

No Image

HTC One M9は既に発表され、もうすぐ発売されます。
がもう1つのHTC One M9 Plusはまだまだ情報が出てきていません。

今回リークされたのは、ディスプレイサイズと端末のサイズです。
ディス ...

apple,Apple Watch

No Image

4月に発売が予定されているApple Watchですが、以前から囁かれていた歩留まり問題が解決できず、目標出荷台数が半減する可能性がでてきたそうです。
当初の予定は月産250万~300万でしたが、これが125万~150万になる ...

docomo,LG

No Image

ドコモは225Mbpsに対応したLG電子製のモバイルルータを3月25日から販売することを発表しました。
価格は19,940円ですが、現在最新モデルのモバイルルーターも一括0円+CBで販売されています。
果たしてこの機種 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、一部地域でのみ対応していたW01の220Mbpsのソフトウェアの対応を全端末に対して提供を開始することを発表しました。
これでデバイス側のCA対応は完了したことになりますが、サービス提供エリアはまだ ...

ビックカメラ

No Image

さらにドコモが動いてきました。
神奈川限定で1台65,000円,2台で120,000円,3台で175,000円還元だそうです。
きっとU25など色々付いているのでしょうが・・・。

ソフトバンクはiphone ...

softbank,キャンペーン

No Image

現在ソフトバンクで実施されているご家族ご友人紹介キャンペーンですが、ようやく適用されました。(⌒-⌒)

・ソフトバンク ご家族ご友人ご紹介キャンペーン その1

・ソフトバンク ご家族ご友人ご紹介キャンペーン そ ...

apple,iOS,iOS8

No Image

iOS8.3では様々な機能修正が行われているようですが、通話関係でも修正が行われるようです。
今回の修正は、Siri経由で電話をかけた場合に、自動的にスピーカーホンになるという機能です。

この機能は車を運転中には必 ...

Qualcomm

No Image

Snapdragon810の次のチップであるSnapdraon815ですが、動作温度はSnapdragon810よりも低いそうです。
今回ゲーム使用中の温度を測定したそうですが、Snapdragon810は44℃になりました。 ...

Android,Google,セキュリティ

No Image

GoogleはAndroidに新しいセキュリティを搭載したようです。
これオンボディ検出と呼ばれています。

現在のセキュリティは、指紋認証によるロック機能やパスコードが一般的ですが、この機能は加速度センサーを使用す ...

Qualcomm,TSMC,サムスン

No Image

Qualcommの最新チップSnapdragon810は熱問題を抱えていると噂されています。
さらに主要顧客であったサムスンが独自チップのExynos7420の全面使用に踏み切ったことで打撃を受けましたル
そのためQu ...

LG

No Image

LG電子が既に販売しているLG G Flex2ですが、ターゲットは30~45歳のビジネスユーザーだそうです。
既に台湾、韓国、アメリカで販売されており、台湾では2015年に20,000台販売するそうです。

なぜビジ ...

スポンサーリンク