広告

BlackBerry,サムスン

No Image

BlackBerryはIBM、サムスンと共同で開発したSecuTabletを発表しました。
これはサムスンのGalaxy Tab S 10.5を元に開発されており、高度なセキュリティ通信をサポートしています。
残念なが ...

softbank

No Image

ソフトバンクの一度に契約できる回線数の規制が始まって1ヶ月が経ちました。

・ソフトバンク 利用者登録

色々情報が錯綜しましたが、結局全てが正しいという結果になったようです。
パターンとしては以下の通りで ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

ディスプレイについて色々評価しているDisplayMate社が、サムスンの最新のスマートフォンであるGalaxy S6とGalaxy S6 egeを評価しました。
ほぼ全ての項目について素晴らしいという評価でしたが、唯一Dyn ...

MNP情報,情報

No Image

3月も中旬が過ぎて、いよいよ3月の土日もあと2回となりました。
iPhone6も2台で一括0円が登場してきており、競争が加速しているようです。
やはりドコモのiPhoneデビュー割が影響を与えているのかもしれません。 ...

Xperia,ソニー

No Image

自撮り向けのスマートフォンして開発されているXperia Cosmisの画像がリークされました。
Xperia C3の後継機のような位置づけかもしれません。

なおモデル番号はE5306、タイプ番号はPM-0860- ...

softbank

No Image

今週はあえてiphoen5sの案件を探しまわっていました。
iPhone6でも良かったのですが、買取価格の急落が気になるので回避しました。
ソフトバンクは条件をツイートしていないので、電話かブログ等で探して確認しないと ...

softbank,キャンペーン

No Image

先日ソフトバンクにPOしてきました。
そのときご家族ご友人ご紹介キャンペーンを適用してきたのですが、2015年2月以降のキャンペーンがシェア適用すると対象外となります。
ということで、20日までにキャンペーン適用になら ...

iphone6,小話,買取価格

No Image

そろそろiPhone6の高値買取も限界に来ているようなので、買取価格の推移をiPhone5sから予想してみたいと思います。

・iPhone6とiPhone6Plusはどこまで下がるのか

まずは普通に買取価格をグ ...

iPhone5s,小話,買取価格

No Image

iphone5の買取価格の推移から、iPhone5sの買取価格がどうなるのか予想しています。

・iPhone5sはどこまで下がるのか

今まで順調にiPhone5の価格推移をiPhone5sは辿ってきていました。 ...

apple

No Image

華々しく発表された新型MacBookですが、残念ながらその販売は厳しいものになりそうです。
これはアップルが原因というわけでなく、今回MacBookのディスプレイを提供しているLGとサムスンのRetinaディスプレイの生産が低 ...

softbank

No Image

ソフトバンクが2月の下旬から実施しているTwitterとブログ規制ですが少し緩和したようです。

・ソフトバンク Twitter規制 その1

相変わらずTwitterの規制は継続していますが、ブログとFacebo ...

docomo,まめ情報,小話

No Image

ドコモの春の先トクフェアが終了しました。
厳密には3月31日まで実施されているのですが。

今回はあまりお得な端末もなく、価格も高めとあってかなり売れ残ってしまいました。
結果18機種中完売したのは6機種のみ ...

Huawei

No Image

4月15日にロンドンでP8を発表予定てのHuaweiですが、公式Weiboで興味深いティザーを公開しています。
前回はバッテリーの意味するティザーを公開していました。

・Huawei P8はバッテリーに注力か?

イオン,まめ情報

No Image

3月中旬に入りいよいよ本格的な動きが出てくると思っていたのですが・・・。
まずはauは先週に引き続きiPhone6目玉で勝負しています。

 

気になったのはソフトバンクです。
iPho ...

スポンサーリンク