広告

サムスン

No Image

サムスンはスマートフォン用の128GBのメモリの量産を開始するそうです。
これは3値のNAND型フラッシュメモリでeMMC5.0にも適合しているそうです。

今年発表されたスマートフォンは、128GBを搭載するモデル ...

まめ情報

No Image

三洋電機の家電部門を吸収して日本市場に参入したハイアールですが、今度はスマートフォンと家電を接続することでの相乗効果を狙ってスマホとタブレット市場に参入することを検討しているそうです。

確かに今後家電製品もネットワークに接 ...

Google,Nexus

No Image

次期Nexusの開発の一端をLGが担うという噂が出ていますが、GoogleエンジニアがLGを訪問したそうです。
まずはLG本社と工場を、その後系列会社の工場を見学する予定だそうです。

当然GoolgeとLG電子幹部 ...

MediaTek,サムスン

No Image

サムスンは徐々にQualcommのチップ採用を減らして来ています。
最新のGalaxy S6では自社チップの全面採用に踏み切りました。

ただまだエントリー、ミドルレンジのスマートフォンでは、Qualcommのチップ ...

softbank

No Image

すでに就職戦線が開始されていますが、かなりの倍率をくぐり抜けてPepperがみずほ銀行に就職するそうです。
まず1部店舗で2015年7月から配属が始まるそうです。

まず銀行専用のアプリケーションを搭載し、金融漢検情 ...

VAIO,日本通信

No Image

VAIOスマホが発売されましたが、イオンなどでは3月20日からの販売開始となります。
したがってまだそんなに販路がないのでまったく売れていない状態です。

先週のBCNランキングで見ても、112位という状態でした。 ...

ビックカメラ

No Image

意外なことにドコモが動いてきました。
iPhone6にあたらに10,000円のCBを開始したようです。
期間は3月末までとなっていますが、そこまで台数を伸ばしたいのでしょうか?
それても購入サポートのため伸び悩 ...

イオン,京セラ,格安スマホ

No Image

イオンは新たに京セラ製のS301を3月27日から発売することを発表しました。
この端末は京セラの特徴であるMIL規格に対応しており、防水、防塵、耐衝撃に対応しています。
スペックは、5MP/2MPのカメラ、Snapdr ...

Xperia,イオン,ソニー,格安スマホ

No Image

以前から噂されていましたが、ついにイオンからXperia J1が登場しました。
発売は4月中旬からとなっていますが、価格は54,800円と少し高めです。

やはりFCCの情報どおりSO-04Fのデグレード版のようです ...

OnePlus

No Image

最近世界各国が通貨戦争に突入した様相を見せています。
今度は欧州が金融緩和に乗り出したために、通貨が下落しています。
アップルなどは頻繁に価格を変更することで対応していますが、OnePlusも価格変更に動くそうです。 ...

Xperia,ソニー

No Image

最近リークが相次いでいるXperia Z4ですが、今度はプラスチックケースの写真がリークされました。
やはり上辺にスピーカの開口が見えませんね。

Rather consistent with previously ...

Huawei

No Image

Huaweiは4月15日にロンドンで記者会見を行うことを発表しました。
ここでP8が発表されると予想されています。

apple,iOS8

No Image

3月16日のアップルストア訪問における各OSのシェアが発表されました。
ようやく77%に達してきました。

ただ歴代のiOSの中では、最低のペースでアップデートが進んでいます。
iOS5のペースにも抜かれてし ...

ワイモバイル

No Image

毎日実施しているワイモバイルのタイムセールですが、だんだん異次元なセールになってきました。
本日は人気のNexus5のレッド+0円ケータイが投入されました。

スポンサーリンク