広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクがのりかえ割を当初の終了日3月31日から5月31日に延長することを発表しました。
同時に一部内容を改定しました。
改定した項目は以下の通りです。

 

1.Tポイントへの還元 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは4月1日から家族まるこど割を開始することを発表しました。
これは同一店舗・同一売り場で対象のスマートフォンを2台以上購入するとソフトバンクカードに3,240円のチャージか、3,000円の割引が受けられるというもの ...

docomo,キャンペーン

No Image

3月も終了したので、いよいよ4月のキャンペーンの発表が開始されました。
まずはTV BOXデビュー割です。
これはTV BOXを購入した場合に、割引額を増額するというキャンペーンです。

期間は2015年4月 ...

apple,docomo,iPhone5c

No Image

数日前から気になっていたのですが、イオシスのドコモ版iPhone5cの買取価格が急騰しています。
ドコモ版:     16GB 33,000円
au版:  & ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ3月も最後ですが、どこも激戦が繰り広げられているようです。
ただキャンペーン自体は特に最後に派手なものを実施することもなく終了のようでした。
明日からどうなるのでしょうか・・・。

 

docomo

No Image

いよいよ今日で3月も終わりですが、かなりの混雑状態となっているようです。
本日もドコモはシステムダウンしたようですが、なんとか復活したようです。

ただし現在Faxではかなりの待ち状態となっており、かなり厳しい状態の ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

長期に渡って販売が停止していたアップルオンラインストアでのiPhone6とiPhone6Plusですが、ついに販売が再開されました。
納期はいずれも1~2営業日となっています。
これで買取価格が急落する可能性がでてきま ...

apple,iPhone6c

No Image

今年の秋に発売予定のiPhoneシリーズでは、3種類のモデルが発売されると予想されています。
今回、そのうちの4インチモデルのiPhone6cの外装の写真がリークされました。

ほぼiPhone5cと同じように見えま ...

Android,apple

No Image

先週から噂されていたアップルのAndroid下取りプログラムが開始されるそうです。

・アップル Android端末下取りへ

・アップル 中国でも下取りプログラムを開始予定

下取りの対象はAndroi ...

HTC

No Image

HTC Buttlerfly3の情報のリークが相次いでいますが、今回もアジア独占端末となるそうです。
恐らくいつもどおりに日本で最初に発表されてアジアに展開されていくと思います。
今回はどのような価格とスペックで登場す ...

Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

ソニーから正式にXperia Z3シリーズのLollipopリリースがアナウンスされました。
来週はXperia Z2とXperia Z2 Tabletに対してリリースされるそうです。

またXperia T2 Ul ...

LG

No Image

LG G4のスペックがベンチマークサイトGFXBenchから判明しました。
既に販売されているLG G Felx2では最新のチップSnapdragon810を使用していますが、LG G4ではSnapdragon808を使用して ...

Xperia,ソニー

No Image

ベンチマークサイトのGFXBenchからソニーのXperia Z4のスペックが判明しました。
それによると5.1インチのFHDディプレイ、Snapdragon810、3GBのRAMと32GBのストレージを搭載しているようです。 ...

スポンサーリンク