広告

ワイモバイル

No Image

 

昨日に続き、本日も0円ケータイ付きタイムセールが開始されました。
なぜかタイムセール開始前は、異様にサイトが重くなるのですが・・・。(; ̄Д ̄)

3台要らないと思うのですが、もしかすると乞 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

4月分のau向けのJCOMクーポンが到着しましたが、少し変更が加わっていました。
相変わらずスマートバリュー向けは15,000円でiPhone6とiPhone6Plusも対象になりました。(⌒-⌒)

問題はキャッシ ...

ショップ

No Image

3月もいよいよ終わりが間近になりましたが、量販店では既に終わりを迎えたような感じでした。
ただ今日は休日のためか、契約者は非常に多かったようです。
反面iPhone6は目玉端末としての役割を終えたような感じでした。 ...

au

No Image

ひっそりと目立たない場所でGRATINAの複数台キャッシュバックが実施されていました。
ビックロで実施していたのですが、本当に見つけにくいです。

あえてPIする必要もないと思いますが、新規でもいいのでしょうか?

docomo

No Image

詳細は不明ですが、ドコモがモバイルルーター祭りを開催しているようです。
最新のL-02F、HW-02Gも一括0円+CB10,000円とほぼ投げ売り状態でした。
LABI池袋モバイルドリーム館て確認しましたが、恐らく他の ...

キャンペーン,まめ情報

No Image

量販店のiPhoneは既にお祭り終了の感じが漂っていますが、キャンペーン自体は色々実施しています。

まずはビックロのドコモで確認された5,000円追加キャッシュバック。
なぜかビックカメラ池袋店ではみかけませんでし ...

iPhone5c,iPhone5s

No Image

量販店ではiPhone6のピークが終わった感じでしたが、iPhone5s/5cも終わりです。
今日はLABI1日本総本店でauがiPhone5sのキャッシュバック付きを目玉にしていました。

 

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

今日は祝日ですが、土曜日ということでちょっと微妙に日です。
今週あたりがピークと睨んでいたのですが、既に量販店ではiPhone6とiPhone6Plusは終了モードです。。
先週まであったポップも撤去され、かなり宣伝の ...

Xperia,ソニー

No Image

今年のソニーモバイルはXperiaシリーズのエントリー/ミドルからハイエンドモデルへ注力すると昨年述べていました。
ただ今のところミドルレンジの製品発表が行われているので、本当にそうするのか疑問に思っていましたがいよいよその影 ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルのタイムセールですが、最早よく分からない状態に突入しています。
タダより高い物はないといいますが、今回は0円ケータイの抱き合わせセットです。(; ̄Д ̄)
MNP弾としては有効なのかもしれませんが、これはさす ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているドコモのSO-01G/SO-02Gのキャッシュバック一覧を調べました。

今回も東北地方が優遇されています。
先週よりもさらに増額されており、今年最高のキャッシュバックとなっています。 ...

au,iPhone5s,iphone6,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているauのiPhone5sとiPhone6/iPhone6Plusのキャッシュバックの全国版です。

キャッシュバックは2台の合計額となっています。
今週からiPhone6/iPhone6P ...

スポンサーリンク