広告

2015年3月第3週目 量販店iPhone6とiPhone6 Plusの状況

今日は祝日ですが、土曜日ということでちょっと微妙に日です。
今週あたりがピークと睨んでいたのですが、既に量販店ではiPhone6とiPhone6Plusは終了モードです。。
先週まであったポップも撤去され、かなり宣伝の規模が縮小されていました。

ただしキャッシュバック自体は減額されていないようです。

IMG_20150321_114944IMG_20150321_121618

 

LABI1日本総本店では、セット販売も実施中でした。
202SH程度のセットで一括0円ができるところまで下がってきているようです。

IMG_20150321_122126

 

全般的に終わった感じが漂っていました。
特にビックロなどでは、ソフトバンクのiPhone系のキャッシュバックのポップが全てなくなっていました。
恐らくキャッシュバックはあると思うのですが、宣伝自体をやめているようです。