広告

LG

No Image

既にLG G2 Flexを発表したLG電子ですが、今年はLG G4 Noteというファブレットの販売を計画しているようです。
ただリークされた写真はLG G4である可能性もあります。
ただメタルボデイで、LG電子のスマ ...

apple,Apple Watch

No Image

もうすぐApple Watchの販売が開始されますが、正式に東京の伊勢丹がApple Watchの販売店としてアップルのホームページに掲載されました。
今回アップルはApple Watchを高級ブランドのような売り方を考えてい ...

LG

No Image

LG電子が中国で販売されている偽物のLG G3の取り締まりを強化することを発表しました。
現在偽物のLG G3は中国の淘宝や百度で販売されており、本物の追加バッテリーと製品証明書も提供すると宣伝しています。

これら ...

MNP情報,情報

No Image

3月最後の土日が終了しました。
残りあと2日ありますが、休日キャンペーンは大幅に縮小されるでしょう。
ただ残り2日といえども何があるかわかりません。

今週のツイートですが、異例な動きとなりました。

まめ情報

No Image

3月は色々あったのでそろそろオプション等の整理を開始しました。
契約書を見つつ、解約していいオプションを解約していたのですが、どうしても1つのオプションが解約できません。

そもそもなぜか解約しようとすると、入会のペ ...

まめ情報

No Image

3月最終日曜日ということで、各店舗激戦が続いています。
ただ関東は昼から雨ということで、少し客足が鈍るかもしれません。

先週はいまいちだったケーズデンキもソフトバンクは頑張っているようです。
やはり宣伝不足 ...

イオン,まめ情報

No Image

東北のイオンニューコムは頑張っていましたが、関東も頑張っているようです。
東北には及びませんが、まあまあの条件ではないでしょうか?

 

dtabを活用した案件もありました。

スポンサーリンク