広告

apple,iPhone

No Image

ハイエンドモデルのAndroid端末が続々と防水機能を追加してきていますが、未だにiphoneは防水対応ではありません。
ただ防水機能を追加した場合、最初の製品では歩留まり問題などが発生する可能性が極めて高いため簡単に採用でき ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズがスプリングセールを開催しています。
最新のWX01やW01が2,800円のところを800円で販売しています。
クレドールセットは、4,800円が2,800円と少しお得になっています。 ...

MediaTek,Qualcomm,サムスン

No Image

ハイエンド向けのチップの使用をQualcommから自社チップに変更したサムスンですが、さらにQualcommから距離をおく動きを加速させるようです。
サムスンはハイエンドからミドル、エントリーと全てのカテゴリの製品を販売してい ...

セキュリティ,韓国

No Image

韓国のセキュリティ会社が巨額の報酬を受けて、ハッキング攻撃に加担したことが判明しました。
このハッキングは違法賭博サイトの運営者から巨額の報酬を得て、競合の違法賭博サイトに対して実施されていました。
最近韓国では、この ...

apple,iPad

No Image

好調なiPhoneとは対照的に不調が続いているiPadですが、さらに残念な情報が流れてました。
今年のQ1に生産開始予定だった12.9インチ版のiPadが、ディスプレイの供給の遅れてで9月以降に延期されたそうです。
な ...

docomo,キャンペーン,小話

No Image

ドコモのお得度がイマイチ伝わってこない春の先トクフェアが開催されています。

・ドコモオンラインショップ春の先トクフェアに挑戦

今日で3日目ですが、本日の目玉はSO-04Eでしょう。
一応人気のXperi ...

au

No Image

auの人気のスマ得キャンペーンのCMについに噂のかぐや姫が登場しました。(⌒-⌒)
浦島太郎には乙姫がいますが、金太郎には恋人になりそうな人がいません。
どうするのでしょうか?

 

docomo,キャンペーン,ビックカメラ

No Image

ビックカメラが神奈川地区限定でドコモのキャッシュバックを増額するそうです。
条件等不明ですが、本当でしょうか?

このようなキャンペーンを増額行うときは、この大体週末に都心でも同様のキャンペーンを実施します。

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクは再度iPhone6の複数台のポップを表示し始めました。
ドコモは神奈川限定で40,000円/台のCBを実施するそうです。
内容が気になりますが、下取りなどあるイマイチな条件になります。

&nb ...

Huawei

No Image

HuaweiのミドルレンジのHonor6 Plusが今月後半にインドで発売されるそうです。
すでにイギリスの小売業者で発売されています。
Huaweiとしては、インド市場に力を入れるためにこの端末を投入するそうです。 ...

apple,iPhone

No Image

iPhone6の時も一時期噂になりましたが、結局1GBのRAMのみとなりました。
すでにAndroidのスマートフォンは、3~4GBのRAMを搭載する端末も続々と出始めました。

どうやらAppleもようやく今年発売 ...

apple

No Image

格安スマホなどスマートフォンに力を入れているイオンですが、アップルと正規代理店契約を締結したようです。
これによりイオンでアップルの専門店を開くことが可能となり、各種アクセサリーやiPhone、iMac、iPadを販売すること ...

UQ,まめ情報,小話

No Image

UQコミュニケーションズがW01をTryWiMAXの貸出端末に追加したので、早々に借りてみました。

・TryWimax2+に挑戦

今回で3回目になりますが、せっかくの220Mbpsはサービスの提供が間に合ってい ...

OnePlus

No Image

OnePlusは4月に新しいカテゴリーの製品を発表するそうです。
この製品はスマートフォッチにもタブレットにも分類されないそうです。

予想としてはウェアラブル機器ではないかと思われますが、OnePlusの販売戦略を ...

apple,Google,セキュリティ

No Image

最近発見されるセキュリティーホールは、過去のソフトをサポートすることによる上位互換により発生することが多くなっています。
今回発見されたセキュリティーホールも1990年代のアメリカの輸出規制が原因となっています。

...

スポンサーリンク