広告

au,キャンペーン

No Image

先週確認されたauのover26歳キャッシュバックですが、どうやら全国で展開が始まったようです。

・今年もauはOver26割引を開始

auショップでも告知されているので間違いないのですが、ちょっと宣伝文句が・ ...

iphone6,iPhone6 Plus,小話,買取価格

No Image

iPhone6とiPhone6Plusの買取価格が激しく動いています。
過去のiPhone5やiphone5sの動きから、今後どのように動くか予想してみたいと思います。

・iPhone6とiPhone6Plusはど ...

iPhone5c,iPhone5s,買取価格

No Image

3月に入ってiPhone6は下落傾向ですが、iphone5sはそれほど大きな動きはありません。
ほぼiPhone5sはソフトバンクの案件のみなのですが、ツイート規制のため供給が少ないのかもしれません。

  ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

3月にさすがに各キャリア2台で一括0円を投入してきました。
その影響からか、かなり買取価格が下落しましたがようやく持ち直してきたようです。
一方のSIMフリー版は販売価格が上がったのにもかかわらず、買取価格は変化なしで ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

iPhone6の一括0円は予想どおり開始されましたが、やはり昨年のiPhone5sのようなお祭状態にはなりませんでした。
ただ2台で一括0円+CBというはなかなかだと思います。

今年も結局複数台がお得というパターン ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

条件的には先週と変わらないようですが、iPhone6の一括0円増えてきたようです。
先週急落した買取価格もとりあえず落ち着いたようですが、今後十分注意が必要です。
また全般的に買取価格が下がってきている反面、キャッシュ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ3月も第3週目に入り、残すところ土日もあと2回となりました。
色々水面下で各キャリアが動いているようですが、そろそろ息切れが見えてきたようです。
CBが減っている案件もあるようなので、なんとか良案件を確保したい ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

後10日で会社がなくなるワイモバイルですが、ここにきてPHSからスマホへの乗り換えキャンペーンを開始します。
期間き2015年3月21日から2015年5月31日まで。
肝心の内容ですが、PHSかせの機種変更で26歳以上 ...

au,キャンペーン

No Image

auが明日から3日間複数台のキャッシュバックを増額するようです。
現在10,000円を20,000円にあげるということで、最後の大判振る舞いでしょうか?

ビックカメラ

No Image

またまたドコモが動いてきました。
ビックカメラ限定で5,000円/台の商品券をプレゼントだそうです。
iPhoneも対象みたいすが、さすがにiPhoneの10,000円とは併用できないでしょう。

そのほかは ...

asus,ZenFone 2

No Image

AsusのZenFone2の4GBのベチマーク結果がリークされました。
この結果がなかなか優れた結果をたたき出していいます。

ZenFone2はIntel製のチップを使用していますが、これだけの結果が出せて価格も安 ...

Huawei

No Image

4月15日にロンドンで発表すると予想されているAscend P8の画像がリークされました。

・Huawei 4月15日にP8を発表

まだプロトタイプ版のようですが、角が面取りされておりメタルフレームのように見え ...

Huawei

No Image

Huawei社は2014年の国際特許出願数でトップになったそうです。
2位はQualcommで、2012年トップであったZTEは3位でした。

国別で特許出願件数が2桁伸びたのは中国だけですが、トップのアメリカにはま ...

MediaTek

No Image

MediaTekはQualcommとの競争のため、今年の後半に64bitのCortex-A72ベースのチップセットを発表すると予想されています。
このチップセットはMT679Xとなる予定で、実際にこのチップを搭載した端末がMW ...

スポンサーリンク