広告

LG

No Image

LG電子は、Galaxy NoteやiPhone6Plusに対抗するために、G4 Noteを開発しているようです。
既にLG G4は2015年Q2に、2015年後半に別のハイエンド製品を発表することを公表しています。 ...

サムスン

No Image

2014年Q4の世界市場でサムスンはアップルにNo.1を奪取されてしまいました。
そこでサムスンはシェアを維持するために、エントリーとミドルレンジのスマートフォンの販売を強化する方針を打ち出したようです。
この方針にも ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンの旗艦端末Galaxy S6とGalaxy S6 edgeが発表されました。
残念ながら防水機能は非対応でしたが、対応したGalaxy S6 Activeの開発が進んでいるようです。

今回リークされたスペッ ...

ワイモバイル

No Image

いよいよワイモバイルという会社も後2週間で終わりとなります。
最近毎晩実施しているワイモバイルのタイムセールですが、ついにキャッシュバックの投入が開始されました。

対象はDIGNO Tで先日までは一括0円のみでした ...

VAIO,イオン,格安スマホ

No Image

本日VAIOスマホが発表されました。
VAIOは監修のみということで、実質日本通信設計のスマートフォンと言う扱いのようです。
そのVAIOスマホですが、イオンでも取り扱うことを発表しました。

今までイオンス ...

ビックカメラ

No Image

VAIOスマホが発表されましたが残念な印象を受けました。
今後の販売戦略がきになるところです。
今日もau、docomo、softbankは動くがありませんでした。

そろそろauとsoftbankにiPho ...

docomo,キャンペーン,まめ情報,小話

No Image

ドコモのお得度がイマイチ伝わってこない春の先トクフェアが開催されています。

・ドコモオンラインショップ春の先トクフェアに挑戦

今日で9日目ですが、本日は富士通フェアのF-03EとF-01Eです。
今回狙 ...

VAIO,日本通信

No Image

日本通信からVAIO Phoneが発表されました。
価格は51,000円とミドルレンジとしては高めの価格となっています。

さらにVAIOは監修だけという状態・・・・。
さらにスペックがZTEが日本に投入する ...

Google,Nexus,Nexus5

No Image

Googleは2月までNexsu5の供給を行うことを発表していました。
3月に入り在庫切れの状態が続いていましたが、ついにリストから削除され正式に販売終了となったようです。
これでNexus5は店頭販売のみとなります。 ...

VAIO

No Image

予定では本日VAIOスマートフォンが発表されます。
VAIOスマートフォンはハイエンドモデルではなく、ミドルレンジモデルとなっているので販売方法がどうなる気になるところです。
今のところは日本通信が取り扱うとなっていま ...

apple

No Image

新型のMacBookが発表され、そのスペックや機能に注目が集まっています。
ところが一部のユーザーからある機能が廃止されたことで不満がでているようです。

それは、MacBookについているアップルのロゴに関する機能 ...

apple

No Image

新型のMacBookが発表されましたが、当初の予想よりは少ない半年で50万台の出荷台数と予想されました。
まだ色々議論されているようですが、ほぼすべてのコネクタを廃止してUSB-Cに統一したことが問題となっているようです。

apple

No Image

アップルのオンラインストアが既に5時間以上ダウンしています。
原因は不明ですが、ようやく停止状況が反映されたようです。
現在停止しているのは、アップルストア、iUtnesストア、iBooksストア、Mac Appストア ...

apple,Apple Watch

No Image

4月から発売が開始されるApple Watchですが、既に時期モデルの設計が進んでいるそうです。
現在3種類のケースがありますが、さらに3種類追加するようです。
早ければ今年の秋に登場する予定で、アップルホワイトゴール ...

softbank

No Image

ソフトバンクは自社スマホの定額パック5GB以上の契約者に対して、パ・リーグの全試合を無料配信することを決定します。
専用アプリをインストールすることで実現し、試合途中でも遡って視聴できさらに直近一週間の試合を視聴することが可能 ...

スポンサーリンク