広告

2015年3月第4週目 量販店iPhone6とiPhone6 Plusの状況

いよいよ年度末最後の土日となりました。
量販店も凄い人出で、携帯ショップは17時頃に受付を締めきってしまったようです。
量販店はそうもいかないので、今日は夜遅くまで頑張るのでしょう。

最後の土日ということで、、期待されたビックリ案件ですが残念ながらありませんでした。

今日見つけたのは、LABI1日本総本店でのポップだけです。
auですが、ソフトバンクも同様のポップがありました。
ここは店舗独自施策で勝負しているのかもしれません。(⌒-⌒)

対するドコモは特にiPhone6とiphone6Plusの宣伝を実施していませんでしたが、在庫はかなり不足していました。
知っている人は知っているということでしょう。
IMG_20150328_180801

 

そういえばビックカメラ池袋店では唯一ドコモのiPhone6キャンペーンが実施されていました。
こちらは以前から実施しているのですが、ビックロでは見かけなかったような気がします。
IMG_20150328_181752