広告

ソフトバンクから勧誘きた

良案件が激減したので、ソフトバンクの157もつながりやすくなったかな?と思っていましたが、相変わらず話中で通じない・・・。
せめて、順番待ちに入れてほしいのですが・・・。

月月割の金額のことで聞きたかったのですが、別に急いでいるわけではないので初めてメールで問い合わせてみました。(⌒-⌒)

普通に問い合わせると恥ずかしいので、MNPを検討しているので月月割の金額を教えてほしいとメール。
ついでに、メールのアドレスをドコモのもので質問してみました。(⌒-⌒)

その日に電話があったのですが、気づかないで取れず。
メールで回答があったので、これで終わりか・・・と思っていたら、またもや電話がありました。

質問事項の回答は貰ったので、何?と思いつつですると、MNPするなら電話で予約できます!!
という勧誘。
何処のショップで予約しましょぅか?と既にMNP前提。

さすがに、ソフトバンク。
来た獲物は逃がさないですね~。(⌒-⌒)

結局、まだ決めていないといってお断りしましたが、他のキャリアもこのような状態なのでしょうか?
今度試してみます。