広告

softbank

No Image

ソフトバンクは約3年半ぶりにみまもりケータイを発売することを発表しました。
3年半ぶりということで、位置情報の測定効率の向上、VoLTEに対応などスペックがアップしています。

 

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは毎月最大1,500円割引されるドコモの学割を発表しました。
受付期間は2017年1月20日から2017年5月31日までです。
なお対象は25歳以下のユーザーになります。

またdTV/dマガジン/dヒ ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンが4月に発売する予定のGalaxy S8とGalaxy S8 Plusのサイズがリークされました。
Galaxy S8はGalaxy S7に対して横幅が2.6mm増えますが、縦方向は1.26mm短くなります。

Google,Pixel

No Image

2016年10月に発売されたGoogleのPixelの後継機であるPixel2のレンダリングがリークされました。
どうやら背面はガラスを使用しており、3.5mmのイヤホンジャックもあるようです。

MediaTek,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはMediaTekのHelio P20を採用したXperiaシリーズを発売するようです。
採用されるモデルはG3112とG3221のようで、MWC2017で発表されると予想されています。
Helio P20を採用 ...

カメラのキタムラ,総務省

No Image

総務省のガイドラインと言う名の規制が強化されて1年が経過しました。
身近な携帯ショップなども続々と閉店していますが、カメラのキタムラが総務省の規制強化の煽りで一斉に19店舗閉店しての記事が出ていました。

今まで閉店 ...

LG

No Image

LG電子が今年発売する予定のスマートウォチW280,W270が、ワイヤレス充電をサポートすることが判明しました。
W280はLTE対応、W270はBluetooth専用モデルです。

スマートウォッチがワイヤレス充電 ...

格安スマホ

No Image

現在Sim単体の販売を実施しているヤマダ電機ですが、U-NEXTと新会社を実施設立し格安スマホに参入するそうです。
これにより、自社で自由な料金プランを提供できるようになるそうです。

流石に量販店もキャリア端末の販 ...

スポンサーリンク