広告

apple,Qualcomm

No Image

FTCがQualcommに対して、反競争的行為で告訴されましたが、アップルもQualcommに対して約10億ドルの訴訟を起こしました。
今回アップルは、TocuhIDやディスプレイなど関係ないモノに対しても特許料を請求し、アッ ...

サムスン

No Image

サムスンは2017年1月23日午前10時からGalaxy Note7の問題について発表を行います。
既に原因も特定されており、独立した調査機関とも調査結果を共有しています。
恐らく対応策なども発表することになるでしょう ...

Qualcomm

No Image

半導体大手のQualcommは、アメリカの連邦取引委員会(FTC)から反競争的行為で告訴されました。
Qualcommはスマートフォンに搭載されるSnapdragonで有名ですが、今回告訴されたのは同社のベースバンドプロセッサ ...

ショップ

No Image

今週は池袋の量販店だけ見てきました。
学割も開始されたのですが、それほど学割を前面に押し出してはいなかったようです。

Simフリー端末も続々と新製品が発表されているので、急激に叩き売りが加速してきました。

イオン,イオンモバイル

No Image

各社の学割が発表され、受付も開始されました。
今年は比較的静かなスタートとなりましたが、学生が休みに入れば盛り上がってくるでしょう。

イオンニューコムですが、今週は比較的静かな状態でした。
最近は光関係のC ...

スポンサーリンク