広告

ビックカメラ,ランキング,格安スマホ,量販店

No Image

今年はMVNOがさらに増加すると予想されています。
そのMVNOに重要ものは、価格と端末のスペックになります。
そのためどの端末なのが人気なのかも気になります。

ビックカメラ池袋店では店頭に販売台数のランキ ...

iPhone7Plus,量販店

No Image

1月もいよいよ下旬に入りました。
海外では続々と今年の新モデルの発表が実施されていますが、ピークは2月開催のMWCでしょう。
ここでAndroidメーカーは一斉に、上半期に投入するモデルの発表を行います。

...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよアメリカではトランプ大統領が誕生しました。
今後はアップルなどの国際企業も色々な影響を受けるでしょう。

日本では3大キャリアが学割を発表しました。
今年はあまり激しい競争は起きないようですが、総務省 ...

asus,ZenFone 4

No Image

AsusはZenFone4シリーズを5月にする予定です。
現在年間2,000万台以上の出荷を見込んでいます。

2016年は約1,750万台、2015年は約2,050万台のZenFoneシリーズを出荷しました。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはスマホデビュー割の対象を拡大することを発表しました。
従来はガラケーからスマートフォンへの機種変更ユーザーのみが対象でした。
2017年1月21日からは、18歳以下の新規ユーザー、MNPユーザーも対象とな ...

スポンサーリンク