広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

Galaxy Note7で大失敗をしたサムスンですが、Galaxy Note8では4Kディスプレイを採用しVR機能の強化を図るようです。
さらにGalaxy S8で採用予定の人口知能アシスタントのBixbyも搭載する予定です。 ...

apple,Apple Watch

No Image

アップルが2017年Q3に発売すると予想されているApple Watch3ですが、Quantaが独占受注したようです。
Apple Watch3では、パフォーマンスの向上、バッテリーの寿命の改善などが予想されています。 ...

まめ情報

No Image

クリスマス商戦はアップルの勝利に終わりましたが、モバイル機器のニーズは大型化が進んでいます。

・クリスマス商戦はアップルの勝利

いまだに主力は3.5~4.9インチですが、年々シェアが減少しています。
一 ...

asus

No Image

AsusはSnapdragon821を搭載したZenfone ARをCES2017で発表します。
この端末はTangoに対応したスマートフォンになります。
Tango対応のスマートフォンはLenovoに続いて2機種目に ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia X(2017)と思われるパッケージ写真がリークされました。
ほぼベゼルレスのような形状になっています。
今回も指紋センサーは側面に配置されているようです。

スポンサーリンク