広告

apple,iPad

No Image

アップルは2017年春に3つのiPadシリーズを発売するようです。
12.9インチ、10.5インチ、9.7インチのモデルですが、そのうち2つのモデルはA10Xを搭載したものなるようです。

9.7インチモデルは低価格 ...

Huawei

No Image

2016年はHuaweiの躍進の年となりましたが、2017年ではさらに色々な開発を継続していくそうです。
タッチペンの開発やFelicaの対応についても計画に入っているそうです。

既に中国ではHuawei Payを ...

Huawei

No Image

2016年のスマートフォンは前年比で0.6%にとどまりましたが、Huaweiは29%増の1億3,900万台を出荷しました。
売上高は前年比42%増でした。

2017年はおん音声認識や高度なセンサーを搭載し、AR/V ...

apple,サムスン

No Image

サムスンは自社のウェアラブル機器であるGear S3、Gear S2、Gear FitをiPhoneに対応させたことを発表しました。
既にベータ版では対応していましたが、今回正式版での対応となります。
アプリはApp ...

まめ情報,ランキング

No Image

12月5週目もトップ3は変わりませんでした。
トップ10にランクインした機種は前週と変わりませんが、順位の変動は若干ありました。
トップ10のうち、AndroidがXperiaシリーズとかんたんケータイだけというのはさ ...

まめ情報

No Image

ONKYOがCES2017で、高音質のハイレゾスマートフォンを出品しました。
デジタルオーディオプレーヤーで培った技術を活かして、スマートフォンに応用したそうです。

近年ハイレゾ音源のリリースが増加している反面、ス ...

まめ情報

No Image

現在アメリカでCES2017が開催されていますが、オンキョーがAmazonのAVSに対応したスピーカーを出品ています。
AmazonのAVSに対応したスピーカーは色々なメーカーが出品しています。
オンキョーが出品したス ...

docomo,iPad

No Image

ドコモが実施しているiPadの投売りキャンペーンですが、オンラインショップでの受付は実質終了してしまいました。
ただiPad Air2もiPad mini4も在庫がなかったので、注目したくてもできなかったのですが・・・。

MNP情報,情報

No Image

2017年最初の週末が終了しました。
3連休なので各種キャンペーンは9日まで継続されます。

多くの携帯ショップは3が日はお休みだったようで、土曜日から動きだしたところが多かったうようです。

7日間でみる ...

スポンサーリンク