広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

2017年1月2週目に入りました。
既にauが春モデルと学割について発表会を開催しました。
1月16日はソフトバンクが発表会を開催します。
ここから各社ともに他社の動向に神経を尖らすことになります。 ...

FREETEL

No Image

FREETELは3月にもイラン・エジプトなどの中東・アフリカの10カ国に進出します。
今回は約2,000円の格安端末でこの市場の開拓を狙います。

2016年度は国内で100万台、海外で300万台の販売を見込んでいま ...

microsoft

No Image

マイクロソフトは2017年から低価格ノートブック向けのWindows10のライセンス料金を引き下げたようです。
これはChromebookが急速に競争力をつけてきたことが影響しているようです。
Chrome OSはライ ...

au,キャンペーン

No Image

auはau STAR内のギフトセレクションで『au Dream Program』の応募を開始しました。
今回応募できるのは6つのギフトになります。

なお応募期限は、『豆まきNIGHT2017』が1月19日まで、それ ...

HTC

No Image

HTCはHTC U Ultraを発表しました。
大きな特徴は限定モデルですが、サファイアガラスを採用したバージョンが発売されるそうでする
スペックは、Snapdragon821、4GBのRAM、64GB/128GBのス ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

アップルは3.5mmのヘッドホンジャックを廃止しましたが、サムスンはGalaxy S8ではこれを維持するようです。
今回リークされたGalaxy S8のケースを見ると、USB Type-Cとイヤホンジャックが確認できます。

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンの折りたたみ式スマートフォンですが、2018年前半に投入する予定のようです。
ただ噂ではスマートフォンではなく、7インチのタブレットになる可能性もあるようです。
なお初期出荷は10万台を予定しています。 ...

スポンサーリンク