広告

まめ情報

No Image

JDIはプレミアムモバイル向けの液晶ディスプレイを発表しました。
今回発表のしたのは、5インチのWQHD(1440×2560)の液晶ディスプレイです。
このディスプレイはFullHDをWQHD表示へ自動変換す ...

apple

No Image

アップルが今年の3月にApple Pencil2を発売するようです。
アップルはスタイラスに関する多くの特許を出願しています。
その中には磁石を搭載したものもあるそうです。

Apple Pencilは201 ...

LG

No Image

LG電子はLG G6をMWC2017で発表するようです。
MWC2017はスペインのバルセロナで開催され、ソニー、サムスンなどのスマートフォンメーカーが新モデルを一斉に発表する予定です。

 

asus,Nougat,ZenFone 3

No Image

Asusが先週開始したZenFone3のAndroid7.0のアップデートを中止しました。
今回中止した理由は、幾つかのバグが確認されたためのようです。
Asusはこの対策を行うために、一時的に配信を中止しました。 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが新型のXperiaのレンダリングがリークされました。
このスマートフォンは指紋センサーが搭載されていないことから、ミドルレンジのスマートフォンと考えられます。
恐らくMWC2017で発表されるスマートフォンと思 ...

LG,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8にヒートパイプを採用したようです。
またLG電子もLG G6にヒートバイプを採用しました。

サムスンの場合は、Galaxy S7で採用したものと同じものを採用しているようです。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがMWC2017で発表すると予想される、G32XXのスペックがリークされました。
既にこのスマートフォンはMediaTekのチップを搭載していることが判明しています。

・ソニー MediaTek Helio ...

MWC,Xperia,イベント,ソニー

No Image

ソニーは2月27日からスペインで開催されるMWC2017で記者会見を実施します。
このイベントでは、新しいミドルレンジのスマートフォンが発表される予定です。

まめ情報,総務省

No Image

大部分の人が使用するつもりがないマイナンバーですが、使用のためのサイトがオープンしました。
が、なぜか推奨がSafariとIEのみとなっています。

Javaがインストールされていない場合は、インストールが必須となっ ...

スポンサーリンク