広告

ランキング,中国

No Image

中国の2016年11月のスマートフォンランキングが発表されました。
トップ3は相変わらずHuawe、Vivo、Oppoです。

アップルは5位、サムスンは6位となかなか順位を上げられていません。
特にアップル ...

サムスン

No Image

昨年から噂されているサムスンの折りたたみ式携帯のGalaxy Xが、2017年Q3~Q4に登場するようです。
折りたたみできるディスプレイは、何度かイベントで登場していますが、まだ実際の製品は登場していません。
耐久性 ...

サムスン,決算

No Image

サムスンは2016年Q4の暫定決算を発表しました。
2016年はGalaxy Note7の失敗により、多額の損失を抱えてしまいましたが、Q4ではこれを挽回する決算となりました。
2016年Q3ではスマートフォン関連の利 ...

LG

No Image

LG電子は2016年Q4の暫定業績を発表しました。
それによると営業損失が353億ウォン(約34億円)となり赤字となりました。

最大の原因はLG G5の販売不振で、この事業を統括するMC事業部が大幅な赤字に陥ったこ ...

Galaxy,Note,Verizon,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7ですが、徐々に充電率を制限するソフトウェアがリリースされてきましたが、Verizonはついに充電できなくなるソフトウェアのリリースを開始しました。
このアップデートを行うと、充電できなくなり常 ...

apple

No Image

アップルは1月1日の売り上げが2億4000万ドルに達したことを発表しました。
2016年の1月1日の売り上げは1億4,400万ドルであったので、50%以上の増加になります。
また、2016年の12月の売り上げが3億ドル ...

HTC

No Image

昨年は散々な年であったHTCですが、今月末に5.5インチのHTC One X10を発売するようです。
HTC One X9 phabletの後継機ですが、ほぼ同じようなモデルとなっています。
チップやカメラのスペックが ...

スポンサーリンク