広告

サムスン

No Image

サムスンは2016年の決算を発表しました。
Galaxy Note7で大きく躓く結果となりましたが、それでも3年間で最高の営業利益を確保しました。
2016年で営業利益が前年比マイナスとなったのはディスプレイ部門だけで ...

apple,Mac

No Image

アップルはコンシューマー・レポートから指摘されたMacBook Proのバッテリー問題を修正したMacOS10.12.3をリリースしました。

・コンシューマーレポート MacBook Proのバッテリーを非難

...

Sharp,サムスン

No Image

シャープはサムスンへの液晶パネルの供給を停止しました。
このためサムスンはLGなどから液晶パネルを調達する羽目になってしまいました。
理由は色々あるようですが、鴻海の力を借りて再度世界市場に打って出るのが目的のようです ...

Huawei

No Image

HuaweiがMWC2017で発表予定のP10の販売価格がリークされました。
HauweiのP9は、32GBバージョンが599ユーロ(約73,000円)、64GBが649ユーロで販売されていました。
今回P10は799 ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.2.1を正式にリリースしました。
このバージョンでは、バグFixとiPhone/iPadのセキュリテイ問題を解消しています。
なお対象は、iPhone5以降のモデルとなっています。

MVNO

No Image

大手キャリアが学割を発表したことに伴い、MVNOも相次いでプランの拡充に乗り出しました。
NTTコミュニケーションズはOCN モバイル ONEにおいて、2月1日から20GB/30GBコースを追加することを発表しました。 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは電力サービスである『ソフトバンクでんき』をリニューアルし、『おうちでんき』を中部電力と関西電力エリアに提供することを発表しました。
おうちでんきは2017年2月1日から受付を開始します。
このサービスは既 ...

スポンサーリンク