広告

LG

No Image

LG電子はハイエンドモデルのLG G6を3月10日に発売することを決定したようです。
同時にミドルレンジのモデルのX300も発売します。

サムスンのGalaxy S8が4月に発売予定なので、ハイエンドモデルとしては ...

総務省

No Image

総務省が2017年2月から適用開始を予定しているガイドラインの改正に対する意見募集結果を公表しました。
毎回大規模な変更はないのですが、今回3つの変更が行われました。

当初から変更された内容について紹介します。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはSO-01J、SO-02J、F-01J、SH-02Jに対してMNPで契約した場合の割引額を増額することを発表しました。
すべて端末購入サポート適用機種ですが、これで最新型のSO-01Jは10,000円台で購入できること ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPhone7シリーズでMNPで契約した場合に月々サポートを増額させることを発表しました。
これでMNPで契約した場合が一番安く購入できることになります。

中国

No Image

資金繰りが厳しくなっているLeEcoですが、ついに端末製造業者に訴えられてしまいました。

・LeEco 資金ショートで製品供給停止

今回LeEcoを訴えた企業は、スマートフォンのスピーカーを供給しているHaos ...

ソニー

No Image

ソニーもXperiaシリーズにUSB Type-Cを採用しました。
そのためUSB Type-Cに対応した充電ドックを2月に発売するようです。
価格は39.99ユーロ(約5,000円)です。

  ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンが今年発売するGalaxy S8では、Galaxy S7を上回る6,000万台の出荷を見込んでいるようです。
リリースは通常よりも1ヶ月遅れの4月中旬を予定しています。
なおアップルはiPhone8を年末の3ヶ ...

Huawei

No Image

Huawei P9/P9 Plusの後継機となるHuawei P10とP10 Plusの詳細がリークされました。
今回P10とP10 Plusでは、AmazonのAlexaとGoogleのDayDreamをサポートするようです ...

スポンサーリンク