広告

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは2017年春モデルとして、スマートフォン2機種、タブレット1機種、モバイルルーター1機種を発表しました。
タブレットはHuawei製のMediaPad T2、モバイルルーターもHuawei製の603HWです。

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは春モデルとして、Android Oneスマートフォン2機種を発表しました。
今回はシャープ製のAndroid One S1と京セラ製のAndroid One S2です。

 

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは学割として、ヤング割とPocket WiFi学割を発表しました。

Pocket WiFi学割は、25歳以下でPocketWiFiプラン2に新規で契約した場合に、アドバンスオプションが37ヶ月無料となります。

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはスマホプラン・データプランを利用しているユーザーに対して、Yahoo!プレミアムと同等の内容のYahoo!プレミアム for Y!mobileを無料で提供することを発表しました。
無料での提供開始は2017年2月 ...

Qualcomm,Xiaomi

No Image

Snapdragon835を搭載したXiaomi Mix Evoのベンチマーク結果がリークされました。
Android6.1で動作しており、4GBのRAMを搭載しているようです。

また以前リークされたGalaxy ...

日本通信

No Image

日本通信はグローバル卸通信事業者のBICS S.AとフルMVNOに向けた相互接続について基本合意書を締結したことを発表しました。
これで理論的には1つの契約で世界中で利用できるSIMの提供が可能となります。

昨年、 ...

まめ情報

No Image

昨年大人気となったPokémon GOですが、2016年の売上高が9億5,000万ドルとなったそうです。
なおダウンロード数では、iOS/Google Playともに1位で、売上高は3位でした。
1位はモンスターストラ ...

asus

No Image

2016年は約2,000万台のスマートフォンを出荷したAsusですが、今後3年間で3,500万~4,000万台の出荷を目標とするそうです。
これを達成するには、毎年30%増のペースで増やす必要があります。
2017年は ...

スポンサーリンク