広告

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは現在東名阪エリアを中心にサービスを展開している、WiMAX2+の440Mbps対応エリアを全国に拡大することを発表しました。
2017年2月1日以降順次拡大していきます。

現在関東地方はか ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは2018-2019年に発売するスマートフォンに有機ELディスプレイを採用する検討に入りました。
有機ELを採用するのは、Xperiaの中でも上位機種に限定されるようです。

アップルが採用に踏み切る状況で、一 ...

docomo,Nougat,Xperia

No Image

ドコモはXperia XZとXperia X PerformanceについてAndroid7.0へのアップデートを開始しました。
Android7.0では、マルチウィンドウに対応するようになります。

Huawei,MWC,イベント

No Image

Huaweiは2月26日にバルセロナで開催されているMWC2017で記者会見を実施します。
既に主要なメディアに対して招待状が送付されたそうです。
ここではHuawei P10/P10 Plusが発表されると予想されて ...

apple,Mac

No Image

アップルのMacBook Proをテストしたコンシューマーレポートは、バッテリー問題がありMacBook Proを推奨しないという報告を出しました。

・コンシューマーレポート MacBook Proのバッテリーを非難

apple,韓国

No Image

アメリカではAirPodsの片側を失くした場合、69ドルで1つ購入することが可能です。

 

日本ではホームページに記載がないので片側の購入が可能か不明ですが、韓国では片側購入が不可能ということが判明し ...

au

No Image

auは2017年1月20日から『auスマートパスプレミアム』の提供を開始することを発表しました。
利用料金は499円/月です。
これは既存の『auスマートパス』に加えて『auエブリデイ』と『データ復旧サービス』を追加し ...

スポンサーリンク