広告

au

No Image

auは2017年春モデルとして7機種を発表しました。
京セラのガラケーであるX01、スマートフォンはAQUOSを含む3機種、通信端末が2機種、NASが1機種です。
各端末は1月下旬のmiraie fを皮切りに3月上旬ま ...

au,キャンペーン

No Image

auは2017年の学割である『auの学割天国』を発表しました。
提供開始は1月13日からです。
今回の学割は2つのキャンペーンで構成されています。

学割天国U25は、25歳以下の新規・機種変更のユーザーが対 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは1月16日に『SoftBank 2017 Spring』を開催するようです。
既にauが1月11日に同様のイベントを開催しました。

恐らく料金プランや新サービスなどの発表が行われるようです。 ...

Huawei

No Image

Huawei P10のレンダリングがリークされました。
噂どおりデュアルレンズカメラを引き続き採用し、湾曲ディスプレイを使用してまいす。
またホームボタンも確認できます。

メモリは6GB、ストレージは256 ...

Antutu,ランキング

No Image

ベンチマークサイトのAntutuが2016年のパフォーマンスランキングを発表しました。
トップはA10を搭載したアップルのiPhone7Plus、続いてiPhone7、OnePlus 3Tでした。

チップでは、1, ...

ZTE,中国

No Image

中国の大手スマートフォンメーカーであるZTEがリストラを開始しました。
今回解雇予定のは3,000人で同社の社員60,000人の約5%に相当します。
今回の問題はZTEの中国でのシェア縮小によるものですが、ZTEはアメ ...

LG

No Image

LG電子が3月に発売予定のLG G6は18:9の比率のディプレイを持つという情報がリークされました。
LG G6のディプレイは1440×2880の解像度と5.7インチのサイズで、狭ベゼルの仕様のようです。

apple,iPhone8

No Image

アップルはiPhone8にガラス筐体を採用すると予想されていますが、これを保護するフレームにスタンレスを採用するようです。
ステンレスフレームはiPhone4で採用されていました。
これを採用することにより、従来よりも ...

スポンサーリンク