広告

docomo

No Image

ドコモは今週、新しい料金プランを発表するようです。
今回の料金プランは、主にデータ容量が少ない利用者向けとガラケーからスマホへ乗り換える60歳以上のユーザー向けの割り引くキャンペーンで構成されています。

5分以内の ...

UQ,キャンペーン

No Image

UQコミュニケーションズは、18歳以下のユーザーが新規・MNPで契約した場合に、1,980円/月で2年間利用できます。
ただしUQ学割による値引きは、14ヶ月目から1年間の間基本料金から1,000円/月割引されます。 ...

UQ,キャンペーン

No Image

UQコミュニケーションズは『スマホデビュー応援割キャンペーン』を開始することを発表しました。
キャンペーン期間は2017年2月1日から2017年5月31日までです。

 

総務省

No Image

総務省の情報通信審議会は、固定電話網の移行の在り方に関する一次答申を公表しました。
これは現在の固定電話の中継交換機などが2025年頃には維持限界を迎えることから、IP電話への移行の在り方を検討したものです。

既に ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

JCOMから2月用のクーポンが到着しました。
期限は2017年2月28日までです。
2月から総務省の規制が強化されるのですが、クーポンには特に影響がないようです。

UQ

No Image

UQモバイルは京セラ製のDIGNO Phoneを3月下旬に発売することを発表しました。
この端末は防水・防塵・耐衝撃に対応し、au VoLTEにも対応しています。
チップはSnapdragon210を搭載し、1GBのR ...

LG,Qualcomm

No Image

LG電子の今年の旗艦モデルであるLG G6は、当初Qualcommの最新チップであるSnapdragon835が搭載されると予想されていました。
ところがどうやら、LG G6ではSnapragon821が搭載されるようです。 ...

LG

No Image

LG電子がMWC2017で発表予定のLG G6の画像がリークされました。
LG電子は昨年までは様々な新しいことに挑戦してましたが、今年のLG G6は非常にシンプルにモデルのようです。
狭ベゼルのディスプレイ、5.7イン ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7 Edgeの一部の端末に、ディスプレイにビンク色の線が表示されるという問題が報告されています。
サムスンもこの問題を把握しているようですが、現状個別対応となっているようです。
なお”*#0* ...

スポンサーリンク