広告

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

日本の準天頂衛星システムである『みちびき』に、iPhone7/iPhone7Plus/Apple Watch Series 2が対応しました。
既にかなりのスマートフォンなどでこの衛星の信号の受信が可能となっています。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは新規契約のiPhone7/iPhone7Plus、機種変更のSO-01J等の月々サポートを増額することを発表しました。
これで新規・MNPの実質負担はほぼ同額となります。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは端末購入サポートの追加を発表しました。
今回新規契約では、iPhone6s、iPhone6sPlus、SO-01Jなどが追加されています。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは春のおとりかえ割を開始することを発表しました。
これに伴い、1月31日まで実施予定であった冬のおとりかえ割は終了したようです。
単純に終了日を延長するために、名称を変更したのでしょうか?

apple,iPhone8

No Image

アップルはiPhone7でも4.7インチと5.5インチモデルを発売しました。
ところがiPhone8では、さらに大型の5.8インチモデルを投入する計画があるようです。

このモデルはワイヤレス充電、レーザーセンサーと ...

apple,iPad

No Image

アップルは2017年春に3つのiPadモデルを発売する予定でした。

・アップル 2017年春に3つのiPadシリーズを発売予定

9.7インチ、10.5インチ、12.9インチのiPadとiPad Proでしたが、 ...

mineo,MVNO

No Image

mineoは2017年春に発売予定のスマートフォンを発表しました。
2月1日に発売されるスマートフォンは2機種、タブレットは1機種です。

またMWC2017で発表予定の最新モデルも今後発売する予定だそうです。

スポンサーリンク