広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

既に昨年末の時点でサムスンはGalaxy Note7の爆発の原因究明のための調査を終了しました。

・サムスン Galaxy Note7の爆発問題の調査を完了

既に外部調査機関との調整を実施していますが、今月中旬 ...

Qualcomm

No Image

CES2017で発表予定のQualcommの最新チップSnapdragon835のスライドがリークされました。
既にGalaxy S8でのベンチマーク結果がリークされていますが、GPUは20%程度のパフォーマンスアップが図られ ...

シェア

No Image

Windows10が登場して1年が経過しましたが、ようやくシェアが25%を突破してきました。
ただしWindows7のシェアがいまだに48%もあり、windows10のシェア増加と比較すると安定しているように見えます。

iOS10

No Image

アップルのiOS10.2がリリースされましたが、iOS10.3ではシアターモードが導入されるようです。
またiOS10.3のベータ1は、1月10日にリリースされる計画で開発が進んでいます。
シアターモードがどのようなも ...

まめ情報,ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの12月版が発表されました。
相変わらずiPhone人気がすごいですが、端末購入サポート入りしたSO-01Jが急上昇しました。

 

i ...

スポンサーリンク