広告

MNP情報,情報

No Image

2016年最後の週末となった12月の第5週の動向です。
年末ということで、さすがに低調になりました。

 

7日間でみると、平日も安定してツイートがあったことがわかります。
年が明けると ...

まめ情報,ランキング

No Image

12月4週目もトップ3は変わりませんでした。
注目は10位にauのかんたんケータイがランクインしたことです。
このランキングは12月25日までのランキングなので、3連休で購入した人が多かったのでしょう。

メーカー ...

イオン,イオンモバイル

No Image

いよいよ2017年になりました。
今年はどのような年になるのでしょうか?

正月ということで、イオンニューコムもキャンペーンを実施していました。
ただしCBの金額はかなりの小額ですが・・・。
ソフトバ ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは店舗でアンケートに答えた場合に『冬のふてニャン缶』のプレゼントを実施しています。
今回正月ということで、正月限定バージョンのプレゼントを開始しました。

本日からプレゼントを開始しているそうです。

au,WALLET

No Image

大晦日には確率が上がるのではないかとの期待を元に、2016年最後の日にガチャを行ってきました。
まあ、当然そんなこともなく、いつもどおりの結果に終わったのですが・・・。

結局、2016年は165回ガチャを引き、10 ...

まめ情報

No Image

ヤマダ電気の福袋が発表されました。
今年も昨年とほぼ同じ内容のようです。
スマートフォン関係は一切なく、ヤマダモデルのタブレットであるEveryPad IIがある程度です。

きっと在庫処分なのでしょう・・・ ...

microsoft

No Image

Outlook2016でファイルを添付する際に、『最近使ったアイテム』が表示されるようになりました。
これが非常に面倒なので、非表示にするように変更しました。

変更方法はレジストリ値を設定することで制御可能となって ...

スポンサーリンク