広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは合計2017名に総額100万円が当たるキャンペーンを開始しました。
期間は2016年12月27日から2017年2月28日までです。

 

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2017年1月1日より『白戸家 七福神おみくじキャンペーン』を開始することを発表しました。
ソフトバンクショップでアンケートに答えた場合に、色々なものがプレゼントされます。
なお大吉が当たった場合は、在庫 ...

MediaTek

No Image

MediaTekの最新チップであるHelio X30の不採用が続々と決定しているそうです。
既にHuawei、OPPO、Vivoなどがこのチップを使用しないことを決定しました。
HuaweiはKirinチップがあるので ...

au,キャンペーン

No Image

auは2017年1月1日よりauショップ・PiPit、au取り扱い店に来店しアンケートを答えた場合に、福袋をプレゼントすることを発表しました。
なお1人1個づつで、中身については不明です。

総務省

No Image

総務省は全国の公立学校や自治体が運営する公園・博物館など約30,000箇所にWiFiを整備する方針を固めました。
ネットを無料で使用できるようにし、日常では観光・教育、災害時は避難情報・安否確認などに役立てる方針です。 ...

Xperia,ソニー

No Image

カメラの評価サイトであるDxOMARKがXperia XZのカメラ機能の評価を公表しました。
総合得点は87点で、Xperia XZ、Galaxy S6 Edge Plusと同等と評価されました。

写真の評価はほぼ ...

Acer,asus,HTC

No Image

台湾のスマートフォンメーカーである、HTC・Asus・Acerは2016年のスマートフォン目標出荷台数が未達に終わりそうです。
AsusはZenFone3シリーズの出荷の遅延と中国・アメリカ・欧州での苦戦が原因でした。

スポンサーリンク