広告

docomo,iPhone SE

No Image

ドコモはiPhoneSEを含む3機種について、新たに端末購入サポートを適用することを発表しました。
DM-02HとiphoneSEは、新規、MNP、機種変更全てに対して、SH-2Jは機種変更に対して端末購入サポートを新たに適用 ...

docomo,iPhone5s

No Image

ドコモは12月の下取り価格を発表しました。
今回iPhone5sとiPhone6のみ5,000円増額しました。
これにより、iPhone6が17,000円から22,000円へ、iPhone5sが10,000円から15, ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの12月のキャンペーンが発表されました。
一部キャンペーンは終了しました。
今回珍しいことに、今まで1ヶ月単位で延長していたキャンペーンを一気に3月まで延長るすパターンがでてきました。
細々と延長する必要 ...

Nougat,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia X Performance向けにAndroid7.0のリリースを開始しました。
現在、南米やロシア、オーストラリアでリリースが確認されています。

Android,iOS,シェア

No Image

調査会社のIDCが2016年の各OSのシェアの予想を発表しました。
Androidは85%、iOSは14.3%となりました。
Androidはシェアをさらに拡大する一方ので、その他のOSは全ての成長率がマイナスとなると ...

apple

No Image

もともと10月に出荷予定であったアップルのAirPodsですが、ようやく出荷開始の目処がたったようです。
アップルのCEOであるティムのメールによると、今後数週間以内にAirPodsの出荷が開始されるそうです。

年 ...

Android,セキュリティ

No Image

Androidの新型マルウェアのGooliganが確認されました。
現在のところ100万デバイスに感染し、13,000/日の勢いで感染が広がっているそうです。

このマルウェアは、GooglePlayストア以外からイ ...

スポンサーリンク