広告

au,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクグループのさとふるが、通信料合算支払いサービスのauかんたん決済を利用したユーザーを対象に、『auかんたん決済×さとふる1周年ご愛顧キャンペーン』を実施することを発表しました。

まず寄付金額に応じて先着700人 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはsoftbank光やYahoo!BBなどのインターネットサービスに対してマルウェアのブロッキングを開始することを発表しました。
ブロッキング開始は2017年1月16日からです。

ブロッキング手法はブラ ...

docomo

No Image

ドコモはスマートフォンの画面をきれいにするためのトイレットペーパーを開発しました。
すでに成田空港の到着ロビーのトレイに設置されています。
期間は2016年12月16日から2017年3月15日まで。

サムスン

No Image

サムスンは来年発売されるスマートフォンのほぼ全てにSamsung Payをプリインストールして発売するそうです。
エントリーモデルの端末は除外されるようですが。

これが実現できる理由は、コスト削減で指紋センサーをミ ...

docomo

No Image

ドコモの年末商戦向けの対策でしょうか?
最新機種を含む9機種に対して端末購入サポートを適用することを発表しました。

SO-01JやF-01J、SH-02Jは2016年の冬モデルなので、発売1ヵ月で端末購入サポートが ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.2.1ベータ1のリリースを開始しました。
詳細は不明ですが、データ容量が1.82GBとかなり大きなものになっています。

 

docomo,Nougat

No Image

ドコモはシャープのSH-04HのAndroid7.0へのアップデートを開始しました。
ドコモの中では最初のAndroid7.0のリリースになります。
鴻海に買収された効果でしょうか?

スポンサーリンク