広告

FREETEL,MVNO

No Image

世界を目指すと頑張っているFREETELですが、相次いでサービスの提供の延期と端末の発売中止を発表しました。
当初は2016年11月下旬から提供開始を予定していた『だれでもカケホ』と『10分かけ放題』ですが、正式に延期を発表し ...

MVNO,イオンモバイル

No Image

イオンモバイルはシャープ製のAQUOSケータイ SH-N01を2016年12月11日から発売することを発表しました。
この機種はOSはAndroidベースなので、ガラホと言える機種になります。
また従来の通話料の半額で ...

mineo,MVNO

No Image

キャリアだけではなく、MVNOの様々な音声サービスの提供を開始していますが、mineoも5分かけ放題サービスの提供を開始することを発表しました。
提供開始は2017年3月1日からで850円/月で利用できます。
ただし通 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8で3.5mmのヘッドフォンジャックを廃止するようです。
既にアップルはiPhone7で廃止しましたが、サムスンも続くことになるようです。

ただしUSB Type-Cを備えているので、変換 ...

apple,iPhone6s

No Image

アップルのiPhone6sで発生しているランダムにシャットダウンする問題は、比較的限定された台数であると思われていました。

・アップル iPhone6sのシャットダウン問題に対応

もともとの原因は、バッテリーを ...

apple,Apple Watch

No Image

調査会社のIDCは、2016年Q3のApple Watchの販売台数が大幅に減少したと報告しました。

・2016年Q3 Apple Watch大幅に減少

今回アップルは非常に珍しいことにこの主張に反論しました。 ...

スポンサーリンク