広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはガラケーのF-05GとSH-06Gを対象に648円を値引きするキャンペーンを開始することを発表しました。
この割引を適用することで一括0円での購入が可能となります。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは2017年1月9日まで実施予定であった『冬のおとりかえ割』の内容を変更しました。
従来は月々サポートでの24ヶ月割引でしたが、今回は機種代金からの値引きとなります。

docomo,キャンペーン

No Image

年末年始のキャンペーン目的で、先週ドコモは最新機種を含む9機種を端末購入サポート適用としました。

・ドコモ 最新機種を含む9機種を端末購入サポート適用へ

このときはMNP契約がメインでしたが、本日新たにiPad ...

au,キャンペーン

No Image

auは2016年12月22日から2017年1月5日まで『Welcome Google Play 年末年始キャンペーン』を開催することを発表しました。

 

キャンペーン内容としては3つあります

Google,Pixel

No Image

GoogleはPixelとPixelXLに発生しているオーディオの問題を確認しました。
この問題はボリュームを大きくした場合に、音のひずみが発生することです。

原因はハードウェアの問題なのか不明でずか、この問題が発 ...

Xperia,ソニー

No Image

2016年後半に発売された最も人気のあるスマートフォンがXperia XZだったそうです。
Opteligentの調査によると、Galaxy Note7は急速な立ち上がりを示しました。
ただリコールにより失速しました。 ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.2.1のベータ2のリリースを開始しました。
ベータ1のリリースからわずか1週間でのリリースとなります。
そのため軽微なバグFixのみと予想されています。

 

スポンサーリンク