広告

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

ここしばらくiPhone6sはほぼ蚊帳の外状態でしたが、今月に入って量販店がポップを再開しました。
ソフトバンクは頑張っていましたが、auとdocomoも再度力を入れだしたようです。
何れも64GBというのは何か理由が ...

iPhone SE,量販店

No Image

ソフトバンクの孤軍奮闘が続いているiPhoneSEですが、久しぶりにドコモがポップを出していました。
ただiPhoneSEを好むユーザーにはほぼ行き渡っており、総務省の規制もあるのでCBを投入することもできない状況です。

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

いよいよ12月に入りました。
これからは年末商戦、クリスマス商戦と量販店でも大きな売上が期待できる月です。
売るためには商品がないと困るのですが、相変わらずiPhone7Plusの在庫状況は厳しい状態が続いています。 ...

docomo

No Image

ドコモは主に機種変更と新規契約について月々サポートを増額しました。
対象の機種は以下の通りです。
月々サポートを増額することで、一番安い機種で実質10,000円に値下げしたようです。

  ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10のベータ5のリリースを開始しました。
データサイズは59.9MBなので小規模な修正のみのようですが、詳細は不明です。

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今年最後の月である12月に入りました。
12月は5回週末がありますが、流石に31日は案件が少ないと思います。

ドコモ
最近は月初めのキャンペーンのみで、週末にキャンペーンを発表することが激減しました ...

スポンサーリンク