広告

apple,TSMC

No Image

アップルはTSMCの10nmプロセスで、次期iPadに搭載されるA10Xチップの製造を行っていると予想されています。
ところがTSMCの10nmプロセスの歩留まりが、予想よりも上がらないという状態に陥っているようです。 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは『ソフトバンクまとめて支払い』を利用し、かつ応募フォームにて応募した場合に、Googple Playのクーポンを最大10,000円分プレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2016年12月22日から20 ...

まめ情報

No Image

スマートフォンには多くの特許が使用されています。
5Gでも多くの特許が使用されるため、その権利獲得の争奪戦が激しくなっています。

現在のスマートフォンでは、約250,000件の特許が使用されておりスマートフォンの価 ...

MNP情報

No Image

12月最後の土曜日は31日の大晦日なので、各携帯ショップがキャンペーンを実施するか気になっていたのですがどうやら今週の3連休で今年のキャンペーンは終了のようです。

♥23・24・25限定♥☆

今年最後のau祭り ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

今年最後の3連休ですが、例年ほど多くのCBは投入されていないようです。
仕方ないのですが・・・。

毎月恒例のJCOMクーポンですが、来年も継続されるようです。
ただしCBの変動制は維持されているので、500 ...

Sharp

No Image

鴻海に買収されたシャープですが、ロゴの変更を検討しているそうです。
ロゴは消費者に企業を認知してもらうのに非常に重要ですが、シャープのロゴはすでに100年以上使用されています。
これが若者に対するウケが悪いということで ...

HTC,まめ情報

No Image

2014年にアップルがサファイアディスプレイを採用するということで、増産に走ったサファイアメーカーですが現在苦境に陥っているそうです。
結局アップルはサファイアの導入を見送り、他のAndroidメーカーも追従することはありませ ...

Firefox

No Image

Mozillaは4ヶ月前にリリースしたFireFox 48に適用したマルチプロセスの効果で、読み込み速度の700%、反応速度が400%程度高速化したと発表しました。
現在の最新判であるFirefox 50では、多くのユーザーが ...

スポンサーリンク