広告

まめ情報

No Image

動画ストリーミングサービスのNetflixのアプリが、アメリカのApp Storeでの売上高1位を達成しました。
2015年11月にトップ10にランクインしましたが、先月からiOSアプリでサブスクリプションを導入したことにより ...

KDDI

No Image

KDDIが老舗のプロバイダーであるbiglobeの買収について、JIPと大筋で合意したようです。
これでKDDIネット接続で国内7位から2位へと浮上します。
biglobeは今年で30周年迎えますが、これで1つの区切り ...

apple

No Image

iPhone7の不調が続いていますが、アップルは世界市場でも苦戦している状況が分かります。
2014年、2015年ハイエンドモデル市場の成長を大幅に上回りましたが、2016年は下回っています。

ただしアメリカ、日本 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7の発火原因について、未だにサムスンから発表がありませんがMecha Industries社がその原因を発表しました。
今回の問題はGalaxy Note7のアグレッシブな設計によるものとだそう ...

apple,Apple Watch

No Image

IDCが2016年Q3のウェアラブル機器の出荷台数を発表しました。
トップはFitbitが維持し、前年同期比で11.0%増加しました。
一方Appleは前年同期比で-71%とほぼ一人負けの状態に陥りました。 ...

スポンサーリンク