広告

au,キャンペーン

No Image

auはauスマートバリューに新規加盟したユーザーに対して6,000円割引するキャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2016年12月23日から2017年1月10日までです。
これにauスマートバリューの割引を ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズはWiMAX2+の速度制限を緩和することを発表しました。
これは2015年7月15日から実施していた3GB/3日の速度制限を10GB/10日に緩和するものです。
さらに速度制限期間も、10GBを ...

softbank,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクはワイモバイルからソフトバンクへ乗り換える場合に、特別な割引プランを検討しているそうです。
このプランでは、現在ワイモバイルからソフトバンクへ乗り換えする場合に増える通信料が3,000円から減額されることになります ...

まめ情報

No Image

Twitterの身売りが破談となってしまいましたが、さらにTwitterから幹部が退職することになりました。
今回退職するのは、CTOのアダム・メッシンガーと製品担当副社長のジョシュ・マクファーランドです。
なおすでに ...

asus

No Image

AsusはZenFone Shop限定で、ZenFone 福袋2017を販売することを発表しました。
送料無料で、ZenFoneシリーズ本体が必ず1台入っています。
ただし200セット限定となっています。

...

au

No Image

auは2016年12月22日から、KDDIの直営店およびauオンラインショップでAirPodsの発売を開始することを発表しました。
すでにApple Storeでは販売を開始していますが、現在6週間待ちとなっています。

スポンサーリンク