広告

サムスン

No Image

シャープはサムスンへ供給していた液晶パネルを来年から停止することが判明しています。
これは鴻海のライバル企業であるサムスンに利する行為のため、これが原因と思われていました。
ところがシャープは従来パネルを供給していた大 ...

MVNO

No Image

総務省の指導の元、今年はMVNOが大躍進しました。
多くの新しいMVNOが登場しましたが、既に価格競争に陥っています。

キャリアがHLR/HSSをMVNOに開放することで、さらにサービスの拡充が進みますがこれらの解 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8のバッテリーは、LGから調達するようです。
これは新しいスマートフォンのためのバッテリー設計、テスト、製造に6ヵ月以上かかるため、Galaxy Note7の原因が不明の状態では調達先を広げる必要に迫 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7の爆発問題の原因を究明し、すでに外部機関に報告しています。

・サムスン Galaxy Note7の爆発問題の調査を完了

詳細の公表は来年になる予定ですが、原因はバッテリーの過負 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8を来年の4月にニューヨークで発表するようです。
既にGalaxy Note7の原因究明も終了し、満を持しての発表となります。

この原因の正式発表は、来年になる予定でそのためMWC2017 ...

スポンサーリンク