広告

MNP情報,情報

No Image

12月第3週も終わりました。
これで今年の週末はあと2回となりました。
流石に最後の週末は大晦日なので携帯ショップもほぼ開店休業状態と思われます。
ということで、来週が実質今年最後の週末となります。 ...

apple,Google,LG,microsoft

No Image

LGディスプレイは折りたたみ式ディスプレイの開発を行っていますが、どうやらアップルとGoogleと提携したようです。
予定では2018年に量産を開始しし、それぞれのメーカーに対して供給を開始するようです。

すでにL ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7の爆発問題の調査を完了したようです。
これで予定でおり年内に調査報告が発表されることになります。

すでに調査結果は、韓国やアメリカの安全機関に報告されたようです。

ショップ

No Image

いよいよ今年も残りあと2週間となりました。
今週は夕方に量販店めぐりをしたので、さすがに契約カウンターは混雑していました。
ドコモの最新機種値下げ効果は来週あたりから見えてくると思いますが、他社はどうするのでしょうか? ...

イオン,まめ情報

No Image

今年も残りわずかとなりました。
そろそろ各店舗キャンペーンが開始されてもいいのですが、イオンニューコムは今のところ動きがありません。
珍しいことにドコモとのコラボキャンペーンを実施していましたが、それほど条件がいいキャ ...

スポンサーリンク