広告

apple,韓国

No Image

アップルは韓国の携帯電話会社と不公正な契約を結んだことで、課徴金などの制裁を受ける可能性に直面しています。
既に公正取引委員会は不公正契約を結んだという事実を多数確認しているそうです。

なおアップルは携帯会社の在庫 ...

Huawei

No Image

HuaweiはMate9を発表しました。
Mate9もP9と同じようにライカのレンズを搭載しています。
2017年1月にアメリカでも投入する予定です。

MVNO,格安スマホ

No Image

gooは格安スマホとして19,800円のg07を発表しました。
この端末はコヴィアが開発したもので、デュアルSimに対応しています。
スペックは5.5インチのディスプレイ、MediaTekのMT6750T、13MP/5 ...

サムスン

No Image

Synapticsは光学式の指紋センサーを発表しました。
これにより従来のようなディスプレイの外に指紋センサーを設ける必要がなくなり、ディスプレイに埋め込むことができるようになります。

Synapticsによると、 ...

apple

No Image

アップルは9月のイベントでBeats Xのイヤホンを2016年秋に発売すると発表しました。
AirPodsはようやく発売が開始されましたが、Beats Xの年内発売はなくなったようです。
また延期理由についても特にコメ ...

apple

No Image

アップルは発売が遅れていたAirPodsの販売を開始しました。
日本での販売価格は、16,800円で現在2週間の納期となっています。
アメリカでは4週間となっているので、相当品薄のようです。
現状は、クリスマス ...

スポンサーリンク